Hi〜!

まずは俺の風邪を心配Cityくれたお友達に感謝するZet!39!(ニコッ
おかげSUMMERで69(99.9999%)治ったZet!(ニコッ

金曜日の夜は航行時代の親友Mと飲んだ!
酒田に奇声Cityいるから!っつう事で…

カミさんがお勧めの幸福丸に逝ったZet!


この日のお勧めは二人分の刺身!











DSC_0103これは新鮮な地物だZet!(ニコッ


Mも蝶〜満足Cityくれた!












そCity…串盛り!
DSC_0104









さんざん飲んで…さんざんしゃべって
E〜時間を過ごせたCome-on-baby!


この後はMのパパが先に逝ってる店「さくら」
そう!八波会ご用達のカラオケスナック!


俺たちが参上したら先に八波会のA氏がお待ちかねだった!(ニコッ
Year〜Coco-Demo楽しい時間を過ごせたけDo…俺…


途中…意識を失っちゃったCome-on-baby!
キット…前日まで風邪との戦いで氣を張っていたんだな



で…機能の昼は…遊佐の入り口青山邸付近の
行列ができるラーメン屋「麺家」に逝った!


俺は醤油ラーメンの大盛り+特盛+味卵+岩のりを喰った!

DSC_0105








蝶〜美味しくて満足満足!(ニコッ
秋は何でも美味C〜C〜で好きだZet!(ニコッ


今日は初の酒田シティーマラソン!
ゆっ栗クリちゃん楽しく若草氣志團のティー学と走っちゃうCome-on-baby!

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキング
blogram投票ボタンブログランキング【ブロブロ】

「東北関東大震災」支援クリック募金

アニバサリーウェディング