Hi〜!

若草氣志團團長は…翔里や絵里香が小さかった頃から
今は…龍にだけDo…毎日寝るときに…

本を読んであげるのが日課Come-on-baby

基本的には絵本だけDo…COCO細菌は…文集が多い!
翔里や絵里香が書いたのが文集に載ってると…

読んで欲しい!ってリクエストがあるZet!(ニコッ


そんな中…一昨日の夜はマンガ本(コロコロコミック?)だった…
しゃぁねぇから…龍が読んで欲しい所ジョージを読んであげてから

俺がビールを飲むからって…その間…龍に読ませた!
なんつうマンガだったか忘れたけDo…メンゴイ女の子がキス魔で…

男の子にご褒美に…チューをする内容だった!(笑
龍がマンガ本に書いてある「チュー」を読むと…















あはっ!

ニヤッ!


なにこれ!


キモイ!



って…

















目がにやけて口が横に長〜くなって…














蝶〜喜んでる!

俺はビールを飲みながら龍の顔を見て…
すげぇ楽しくて大笑いした!

大きな声を出City本を読むから…
次のページの「チュー」って読むと…龍の顔は…













またまたニヤケ顔になる!
蝶〜喜んでいる!(爆
Demo…照れ隠しのため…


なにこの女…



















キモイ!
っていう!俺には寝る前の楽しみが出来たZet!(ニコッ

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン