Hi〜!

実話…この前の日曜日の朝…龍をスポ少に送った足で
平田の温泉アイアイに逝った!

その後…昼前にラーメン屋に逝った!(笑

そう!このパターンの行動は…誰もが想像するCome-on-baby?
キット…若草氣志團團長が二日酔いのため
酔い覚ましに温泉に言って朝飯も喰えなかったから昼前にラーメン屋?
Do〜?こういう想像したんじゃねぇのぉ?そこのお嬢さんそこのお兄さん
























残念ながら…正解は…カミさんがそうだったCome-on-baby!

だから俺は…カミさんに付き合って…朝風呂の温泉アイアイに1時間!
そのあと…美味しいラーメン屋で有名な花鳥風月にお供した!

しかし…開店が11時だから15分間…駐車場で待っていた!
っつうか…ラーメン屋の開店時間に合わせて参上したのは初めてだZet!

DSC_0134










開店10分前…駐車場にもう1台
開店7分前…駐車場にもう1台…2台
開店5分前…駐車場にまたまた1台…2台…3台

そCity…寒い天氣なのに…車から降りて外で並ぶ人が一人
そCity…また一人…二人…

oioi…一番海苔で来た俺達が…座れなくなるのは面白くねぇから
俺達も車から降りて並んだ!生まれて初めて酒田のラーメン屋で
開店時間に合わせて並んじゃったじゃんか!(笑

DSC_0135










ようやく開店City…続々とお客さんが入ってきて…
俺達はカウンターに案内されて…店の様子を見ていたら…

開店から7分Cryで既に満席!
鹿も…並んでるお客さんもいた!

やっぱ…美味しいラーメン屋で流行る店は…
味はもちろんだけDo…社員教育も徹底されていて…

マジ…普通の会社組織Come-on-baby?っつう店だね!



で…お待ちかねの…



























花鳥風月ラーメンの大盛り!

DSC_0136









俺が好きなラーメン屋は酒田に何軒もねぇけDo…
久々に美味しいラーメンを喰ったZet!(ニコッ

ちなみに…俺が好きなラーメン屋は…COCOだけの話…
三日月高砂店、さらしな、尾浦、花鳥風月だよ〜!
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜

PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン