Hi〜!

今年を振り返ってみると…公私共にハードだったZet!
会社の存続のため酒田の妖精は寝る間も惜しんで営業および
見積、受注活動に性を出City…おかげSUMMERで優良企業の仲間入り
ができたのCome-on-baby?
ひょっとCity…独りよがりなマスターベイションDe☆Sky?(笑

家族でのニュースは翔里も絵里香も無事に大学を卒業City
就職City…毎日若さあふれるEnjoy鰤Come-on-baby!(ニコッ
龍は…サッカーでキーパーに励んでいる…
家族旅行は近場に日帰りや一泊のプチ旅行をやったっけなぁ〜(ニコッ

魚釣り…今年ほど竿を出さなかった年はねぇZet!
ただ…今後は益々そうなっていくんだろうなぁ〜

その理由は…なんといっても…
トライアスロン…デュアスロン…マラソン大会…
なかなかスポーティーな一年だったCome-on-baby!

休日でE〜天氣だったら…魚釣りよりもチャリを洗濯すっからなぁ(笑


あとは…氣志團関係!
5月…仙台GIGに逝ったっけなぁ〜
来年もすでに仙台GIGのチケットが当選@ティー学だから今から楽しみだZet

そCity若草氣志團の活動は子供たちがスポ少で頑張っちゃうから
俺たちも親とCity…協力しNightいけねぇから
バンドとCityも活動っつうかライブは…2つだけだった…
ぐるぐるタクミと…稲荷神社ライブ!
来年は龍も5年生になっちゃう予定だから…あと2年は
益々…スポ少に時間を取られちゃうCome-on-baby
まぁ長い人生の中であと2年辛抱すLever…
また数年前のように俺たちのスタジオで生活できるようになる!


あと…八波会!
今年は年明けから参加City…吹浦祭で神輿を担ぎ…酒田祭りDemo神輿を担ぎ
寒河江まつりDemo神輿を担ぎ…今日の大晦日は…
夕方から神輿の掃除をやってから忘年会…
そのまんま東…日和山にある下の日枝神社に八波会の正装をCity
宮入City…年越しTimeは…振る舞い酒をやっちゃうZet!

寒そうだけDo…身体があったまるCry酒をいただいて
年越しの初詣客に美味しいお酒を振る舞っちゃおう!(ニコッ

っつう事で…今年も大変お世話になりました!
輝けるであろう…2013年もどうぞ夜露死苦機械犬(ヨロシクメカドックと読む)


ほんじゃぁなっ…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン