Hi〜!

過去の日記になっちゃうけDo…この前の日曜日は
家族で湯野浜温泉…龍の湯に逝ったZet!(ニコッ


先にそこでランチを喰ってから温泉に入る作戦!
家族全員…同じメニューの日替わりランチ!

これは…カミさんが…龍のために選んだみ鯛!
だって…デザートに…






















チョコフォンデュがあったから!

玉々…この日はロビーでE〜弁当があって
旅館の中は…すっげぇ賑やかだったCome-on-baby!

まずは…日替わりランチのご紹介!
豚肉がメインディッシュ!

DSC_0216






だだちゃ豆醤油をかけて喰うとめっちゃうまい!
おじいちゃんが最初に…ご飯をおかわり!

俺もかわり!龍もカミさんもおかわり!

ついで…酒田の妖精がおかわり!すると龍もまた…おかわり!
そCity…若草氣志團團長がまたもやおかわり股靄…

DSC_0217龍がの残したご飯…

0.8杯Cryも…喰って…
最後に俺も…


人並みにチョコフォンデュ!(笑





っつうか…おじいちゃんは…何も知らずに…チョコフォンデュをしないで
そのまんま東…ほとんど喰っちゃっていて…残ってるのを持って
龍とカミさんは自分の分を持って一緒に…チョコフォンデュエリアで挑戦CityいたZet!(笑

俺はそのころ…まだご飯を喰っていたけDo…


ようやく昼食が済んで…あとは温泉に入ってのんびりた〜いむ!
露天風呂もE〜感じで…俺が一番氣に逝ったのは…うたせ湯だった!

しばらくの間…そこでおねんねしたからなぁ〜(笑
ちなみに龍は…早めに温泉からあがって…ロビーでやってる
クラフトに挑戦CityいたZet!(ニコッ

ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン