Hi〜!

猿…2月3日の節分のAM…
若草氣志團の團長は…土門拳記念館注射嬢に向かった!
そこには既に…同じ会社の同僚…YS君がいて…



TW君は…アップをCityいた!

この日は前々から連絡をいただいていた…べイシティー杯だZet!

俺は蝶〜軽い氣持ちで…参加した!
だって…参加費は100円!
一周5キロ弱のコースをニ周回の部に参加!
YS君とTW君は…四周回の部に参加だった!
集合時間で開会式が行われて…参加費100円を支払うと…
このような…

DSC_0225高級ボールペンをいただいた!

もう…これで…

参加賞Come-on-baby?(笑






そCity…会場をスタート地点の南分署前に移動City…
四周回の部がスタート!

ニ周回の部に参加する俺達も…アップのつもりで一緒にスタートした!
最初の上り坂が意外とキツくて…E〜トレーニングだったCome-on-baby!

キロ6分ペースでのアップの予定をCityいたけDo…
一緒に走った通称駅伝のスペシャリストと…元旦マラソン10Kmに参加した
選手と話をしながら…一周走り終えたらペースは5分半だった!

Do〜りで…辛かったわけだZet!

あと15分でニ周回の部がスタートすっから…俺はトイレと水分補給攻撃!
準備も万端に…伊代×2スタート!

俺は頑なにキロ6分を守り通そうと走った!
最後の一周の昇り坂は…Year〜辛かったZet!

ようやくゴールがみえてホッとした!
時間は54分だった!少し予定より早かったのか…

とりあえず…終わってゆっ栗クリちゃんCome-on-baby!
少ししたら四周回のYS君もTW君もゴール!
お疲れちゃんでした〜
途中…西風が強く吹雪き氣味だったけDo…意外と心地よかったZet!(笑


全員がゴールCity…表彰式!
四周回部の第二位にYS君!三位にTW君!おっでめと(ニコッ

ニ周回部の三位っぽかった方がリタイヤしたため…俺が三位!(笑
キロ6分を狙ってゆっ栗クリちゃん走ったのに…(笑

三位の商品をいただいた!

DSC_0226DSC_0229









次に…お楽しみ抽選会!
つっても…ジャンケン大会!(笑

俺は…日頃の人の良さがバッチリ出ちゃって
何回も…負けて負けて負けまくった(笑

最後に玉々勝っちゃって…
















これをいただいた!(ニコッ

DSC_0227DSC_0228









ベイシティーランナーズの皆さん…寒い中
お疲れSUMMERでした!そCityありがとうございました!(ニコッ

閉会式後…俺はかんぽに逝って…昼食&温泉が舞っていたZet!(ニコッ
ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン