Hi〜!

日曜日は小学校の授業参観だったZet!
その前に若草氣志團團長の携帯を愛フォンに氣種変した!

そのあと氣愛を注入すべくカミさんのお勧めの店で
昼食をとることにした!その店はYUAN!

IMG_9113IMG_4520














俺は白ゴマラーメンの大盛り!
なかなか美味C〜C〜ラーメンだったZet!(ニコッ








そCity授業参観のメインE〜弁当は
1/2成人式だった!

子供たちの発表があった!
カミさんSaid…龍…ネーム忘れて逝ったみ鯛!

E〜じゃんか!誰もネームをCityいねぇって分からない!
って逝ったら…余計目立つじゃん!って言われた…

???なんで?誰もネームをCityいるかDo〜かなんか
氣にCity見ていねぇCome-on-baby?
って思ったら…ステージで発表したり歌を歌ってるときとか
みんな並んだとき…龍だけ…





















ピンクのでっけぇネーム!(爆”

なるほど…そりゃぁ目立つわな

そCity感動の子供たちからの感謝の手紙!
学年代表の子供がお母さんの前で読み始めた!
なるほど…感動するじゃんか!

って思ったら他の子供はお母さんに手紙を封筒には入ったまま
渡す段取りで…龍はカミさんに…渡すとき…






























はい!手紙で〜す!

って片手で普通に何かを渡すように渡Cityいた!
oioi…おめぇは郵便屋さんかよ!
我が家の場合は感動じゃなく…お笑いだったZet!

その夜…パパへ!って龍から手紙をもらった!

IMG_8787IMG_3606













中身は…



































また明日!(ニヤッ
ほんじゃぁなっ…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン