syoryo-dreamsHi〜!

これはR監督が作ってくれた…うちのスポ少のトレードマーク!
すっげぇカッチョE〜Zet


機能はスポ少の大会予選があった…
前日の学年反省会でお疲れの酒田の妖精は

子供たちを応援すべく…さっさと二日酔いとおさらばCity
会場に向かった!天氣は猛吹雪…

龍は…低学年チームのキーパー!
最初の相手はH田…

前半はリードCityいたけDo…
後半はジワジワと追いつかれそうになって

ついに…ドロー…引き分け…3-3

龍…ゴールを必死に守った…
チームで作戦を立ててキーパーが投げるボールを
ハーフラインの手前までとか…自分たちで作戦を
立てて次の試合でやってみろ!


次の相手はF見…

予想通り…Yのパパと俺が話をした内容を子供たちに伝えた
ZEROの作戦は見事に実践CityいたZet!(ニコッ

前半リードCity…後半もその勢いを落とさず
追加点を取って確か…5-0だったかで勝った!(ニコッ

午後からは高学年の試合で
最初の相手はF見…

もう流石高学年っつう感じで…
動きが早くて見応えがあったCome-on-baby!

結果は…圧勝だった!
安心City見ていられたZet!

そCity次の相手はM山…

うちの高学年チームは…試合をするたびに
なんか…動けるようになるのか…
確か…9-0だったかなぁ?(ニコッ


だから今日は決勝トーナメントに低学年も高学年も出場できる!
午後はママさんチームの試合もあるみ鯛!

俺は今日…自治会対抗の…ダーツ大会に出場すっから
フットサルは見に行けないけDo…E〜結果を出City欲しいZet!
ほんじゃぁなっ…らびゅ〜
PS
雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン