Hi〜!

 みんな…頭が痛いなぁ〜って感じた事ってあるんじゃねぇ?
 そんなとき…Do〜するのが効果的か!

 一般的なのは…頭を暖める?(爆  …余計に…頭が熱く顔も厚くなるCome-on-baby

 今のは悪魔Demo…緊張した場合の頭痛だZet!
 だって…片頭痛の場合は逆に…冷やした方がE〜み鯛!
 理由は…頭が熱いから…冷やす!蝶〜単純


 あと…極めつけだけDo…あんまりやらない方法とCity…




















 aflo_HWFA108654打撲や骨折!
 これはもちろん頭痛より痛い場所があったら
 頭痛Cryは…感じなくなるんじゃねぇ?








 あとはウコン!


 そCity…頭痛が激しいときは…ガッツリ酒を飲む?


 っつう事でご無沙汰Cityいた戦国時代のFBIに調査依頼をCityみたZet!
 驚くことに…昔の治療法とは…

















 諸国頭痛学會の専門誌『せふぁらるじあ』上に、あるでござるたまげるべき披露、公示させたのでござるさふ。
 其れはなんと、せっくす、頭痛を緩和するでござる、と云ふ新事実! しかもその効果は、ひい般的な鎮痛剤の其れとほぼ同程度ぢゃってでござる申すより、か幾度か仰天! ひい御身いかが申すことだーっ!?
 せっくす、もたらすたまげるべき効能を発見したでござるのは、独逸・みゅん星寺子屋の研究一味。
 彼らは、被験者としてちょーだい集めた偏頭痛患者捌零輩と群発頭痛患者弐百輩に、頭痛と性行動にかかわる検分を行いたであろう。
 するでござると偏頭痛患者の半数以って上、、同胞とのせっくす後に頭痛、緩和したでござる、と話してござったこと、判明したでござるとでござる。中には、鎮痛剤の代わりにせっくすを行とはおりきと云ふ殿方患者さゑおりきのでござる等。
 う〜ん、あぐれっしぶでござるなぇ。
 この結果を受けた研究一味は、せっくすにそれゆえ発生したでござる脳内物質『えん俵ふぃん』、効果的に作用したでござるのならば、と検分候成り。
 と云ふなりしが、『えん俵ふぃん』には頭痛をも解消しめてしまうほどの鎮痛作用がござるより。
 「激しき頭痛に見舞われたでござる際に、せっくすせむとは何奴も思わぬでござろう。
 なれど拙者等の研究にそれゆえ、せっくすは頭痛を緩和し、ときに完治しめる効果さゑあるでござること、明らかになり申した。
 ゆえに、頭、痛ゐよりせっくすをするでござる、と云ふ行為に、なんら異常性はござらぬとでござる」と、研究一味。
 ま なんら「異常性はござらぬ」とかよしんばれませぬ、、「頭、痛ゐ……葦、せっくすせむ!」とは申す発想はのうこざったわ……。
 多幸感をもたらし、ときに「脳内阿片」とまにて呼ばらるるほどの脳内物質『えん俵ふぃん』。
 もるひね同然の作用を示す、と聞おりきことはあったでござるなれど、よも此処まにての効果を発揮するでござるとは…
 …恐れ入り申したっ。と云ふわけにて、頭痛持ちのみなさまは壱度、挑まれては如何?


 すっげぇZet!流石Come-on-baby!(笑
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン