Hi〜!
 
 先週のDOYOUBIは仕事を終えてから
 八波会の総会に出席した!

 初めて入った寿司屋さんで元氣モリモリの店主!
 総会は滞りなく進んで…ようやく乾杯!

 IMG_8134








 この料理の倍Cry…次々に運ばれてきたけDo…
 小食の俺には…半分も喰えなかったCome-on-baby!
 しかしその分…生ビールをいっぱいいっぱいおっぱいぱいいただいた!
 
 会員の大御所で飲み屋のママさんもいて…虹貝は2500円ポッキリ!流石…太っ腹ママさんだZet!
 そこではカラオケ大会が始まって…八波会だから採点で
 88点が出たら…ボトルをゲットできる事に!(笑
 結局…俺も出したけDo…八波会で88点を数回出したZet
 
 そCity三次会は…カルビハウスに逝って…焼肉を喰う事に
 俺は焼肉って得意じゃねぇけDo…ノリで付いていった!
 
  去年の酒田祭りの前夜祭の朝方Cryの話だけDo…
 朝まで飲んでいた八波会の仲間がカルビハウスのマスターを
 たたき起こCity…焼肉タイムに突入…

 もう…寝ているのか起きているのかイマイチ意識が分らない状態で
 ほとんどの人が…肉を焼きもしないで…生のまま喰ったとか!

 だから今回はちゃぁんと焼いているのを確認City俺もいただいた!
 レバーもあったから…俺は…



 蝶〜ベリーレアでいただいた!

 血の氣が多そうなImageの八波会だけDo…
 意外と俺み鯛に…おとなしい人もいるんだZet!

 IMG_6154IMG_3317 Cさん

 なかなかE〜感じじゃん!(ニコッ







 
 この後はお決まりの…さくらに逝くんだけDo…
 毎日早起きの俺にはもう…限界だったCome-on-baby
 丁重にお帰りの挨拶をCity…ウォークで北区した!
 @01:30…流石に翌日は俺…夕方まで死んでいたZet

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン