Hi〜!

 ようやく…自信たっぷりに「春だZet!」
 って言えるCry…暖かくなったCome-on-baby

 ただ…まだ朝の氣温は低くて…チャリ金ではグローブが必須!
 今のところ…総長チャリ攻撃は寒いから総長ジョグがE〜な!

 今年は去年と比べると春らしくなるのが遅いのか?
 こんなときに便利なのがジョグノート!
 
 記録によLever…去年の春…チャリ金開始が3月29日だった!
 総長ライドの開始は4月1日で…その後が4月10日、次が4月15日!

 さくらマラソンまでの間は総長ジョグがメインだったのかなぁ?
 結局4月は4回のみになってるから…今年は5月になってからにすっがなぁ
 

 去年も5月以降は…チャリ小僧になってるからなぁ
 
 
 ちなみにこれが過去にジョグしたグラブ
 image004











 こっちがチャリ
 image002











 今までの総距離は…ジョグが2210Kmでライドが14277Km!
 なんか…氣の性か分らないけDo…年々…

















 ペースダウンCityいるCome-on-baby!
 
 いつの間にか…同僚や昔のバンド仲間、今のバンド仲間も
 急性黙居出来無走希続感染症になっちゃったからなぁ…
 俺も身体が動く限り…ワクチンを撃つのを止めよう!(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン