Hi〜!

 FBに投稿した写真もあるけDo…俺の愛フォンに入ってる
 つい最近の写メを日記しちゃおう

 IMG_4563
 会社の俺のデスクに嫁いできたサボテン!
 まだ一度も蕾をつけた事がねぇZet!

 キット…何年後かには花を咲かせてくれるCome-on-baby!
 玉々写メを撮った日…俺のラッキーアイテムは何故かLED
 このサボテンの名前は…サボRED!…惜しいZet





 IMG_2607
 日曜日に…こぴあに参上したらカミさんのネライが的中!
 なんと…フードコーナーで100円ラーメンを喰えるって!
 普段は650円のとんこつラーメンだった!
 てっきり…100円ラーメンっつうCryだから…
 小さい器にラーメンが入ってるんだろうなぁ〜!
 だったら…昼前の11時に喰ってもE〜っかぁ!(ニコッ

 って…そしたら…



















 IMG_9390
 普通サイズで100円だった!
 こんなに喰えるかな?ってカミさん(笑
 結局俺…カミさんが残すつもりの量を強制的に
 俺のラーメンに入れてもらい…俺は大盛りになった!(笑

 なかなか美味しいラーメンだったZet








 IMG_4508
 最後は…今週のチャリ金シリーズ!
 これは…

 出勤途中の出羽大橋で

 風車を目掛けてパチリコ!




 その日の帰り…なにやら視線を感じた!
 しゃぁねぇから…酒田港に寄り道City犯人探しをした!













 IMG_6622
 見っけ!
 
 Who are you















 IMG_1058
 オチャメな

 工事の船ちゃんだったZet!







 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン