Hi〜!

 IMG_0227
 今年のレースも寒かったZet!


 俺は白のアンダーに黒の上下!
 
 一緒に参戦した仲間はカッパを着て走る?
 キット…途中で暑くなるZet!




 今年は…どくどくモンスターと高血圧さんの尻持ちとCity…
 つまり…ペースペーカー役とCity走った!

 この日の高血圧さんは何故かキロ5分半Cryで走っていて
 最初の上り坂では蝶〜苦しそうだった…

 俺が話をしたり声を掛けても…無視!
 よっぽど苦しかったのCome-on-baby!

 振り向くと…いつの間にか…どくどくモンスターが見えない…
 そのうち…会社のMさんに並んだ!
 今年から走り始めて10キロを走りきる目標をさっさと達成させたMさん!

 流石に上りは苦しそうで…俺が話しかけても…
 首を振って会話だったCome-on-baby

 折り返Cityくる選手の中で…うちの社員や知り合い…若草関係者など…
 ハイタッチしたり声をかけあって激励した!

 ようやく折り返City…給水ポイントで給水すっが? って言うと…
 高血圧さんSaid…





















 休憩仕様

 だから…給水ポイントで水とレモン水を2杯飲んで
 隣にあったバナナも3ついただく…美味しかったZet!

 そのうち社員のMさんも給水City…走り去って逝った…




 数分後…どくどくモンスターも到着City…給水+バナナTime!
 俺の知り合いに…給水やバナナを進めて…まるで
 大会役員み鯛だったなぁ(爆


 トータル5分Cry休憩Cityから…また3人で走り始めた!
 途中…わらびが生えそうな山や…ウドが出そうな山…

 タラノメはいっぱいいっぱいおっぱいぱいあったし
 そういうお話をしながら楽しく走った!

 やっぱ…カッパを着て走っているお二人さん…航海CityいたZet!(笑


 ラスト2キロ付近で…どくどくモンスターがラストスパート!
 しゃぁねぇから俺も付き合った!

 ず〜〜っと前に社員のMさんが走っているから…ラスト500M付近で
 並んだ!そCity…一緒にゴール!

 どくどくモンスターはレースナンバーが取れちゃって…少し戻った!
 結局…高血圧さんと一緒にゴールCityいた…

 まだ冷たい雨が降っていたけDo…みんなE〜顔をCityいたZet!

 雨の中…いただいた海老汁が美味しかったなぁ!
 大会関係者…ボランティアの皆さん…毎年寒い中
 本当に5963でした!そCity…39ね〜!(ニコッ
 氣が剥いたら…明日…打上の日記Demo…(笑
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン