Hi〜!

 IMG_1602
 タイトルからCity良さそうな氣がするのは
 作戦が性交Come-on-baby!(ニコッ

 ジッ栗クリちゃん桜を間近で眺めたのは
 子ども会連絡協議会の集会に逝く途中…
 市営野球場の歩道を歩いて向かったトキ…

 マジ…今年は花見がねぇZet





 子ども会会長の仕事では…安全会関係で
 一部の子ども会会長がイライラCityいた…
 俺も釣られそうになったけDo…



 ちゃんと我慢汁!

 IMG_0154
 その年によって…名簿の様式が違っているのに
 様式のナンバーは同じだし…


 せっかく作ったのに…また最初からとか…
 …確かこの日の占いは俺…NGだったっけなぁ…
 で…ラッキーアイテムは何だったかを思い出しちゃった…


















 赤い鞄
 
 IMG_8003
 俺が赤い鞄を持っていたら…ひょっとCity防げたのCome-on-baby!(笑
 まぁE〜!済んじゃった事はしゃぁねぇZet!

 
 仕事では…ありが東芝EMIが…イマイチ分らず屋さんで
 もう…酒田の妖精の血圧は…黒部ダムへ向かいそう!

 


 そんな中…今日はJIS Q 9100の模擬審査だし…
 あぁ…まんどくせ〜〜〜
 
 せめて心の中で桜の花を咲かせて花見を仕様
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン