Hi〜!
 日曜日は…すげぇ中身が恋日だったなぁ〜
 今年…我が家は自治会の中で、総務を短刀!
 だから…廃品回収には必ず参加しNightいけねぇ!

 昔、何回か参加したけDo…イマドキは勝手がチョイ違っていた!
 家の前っつうか…小路の場合は大通りまでダンボールや本、新聞紙を
 出さNightいけねぇのは昔と同じだけDo…今は…



















 専門業者の車が来てくれていたZet!

 昔は…軽トラとか1t車とかで…荷台がいっぱいいっぱいおっぱいぱいに鳴門
 処分場まで逝って…また戻ってきて…の繰り返しだったからなぁ…


 まだ永遠の28歳の俺を指差City…若い者は荷台に乗れ!
 だから…荷台に上がって…放り込まれる雑誌と新聞紙を綺麗に整理整頓攻撃!

 IMG_0494
 最初はこんな風に…両脇から攻めて…高さは3段まで!
 荷台の前には新聞紙…後ろには雑誌!
 これは鉄則み鯛だった!








 荷台に上がってるのは俺を含めて3人!
 道路から放り投げたり、手渡しをしたりCityくれる人が…7人Cry?
 だから…荷台で並べたりするのが間に合わねぇZet!

 まだ並べていねぇのに…トラックは動くし…
 もう…すっげぇ汗かいたし…腰も痛かった!


 段ボール部隊はゴミ収集車がパクパク喰ってくれるから作業が早い!
 IMG_0495-1










 町内をぐるッと大通りだけ回って…もうクッタクタ!
 汗びっしょりで…ようやく終わった!その頃には…トラックの荷台は…
























 こうだZet!
 IMG_0497IMG_0495












 Year〜みなさん…お疲れSUMMERでした!
 あるお方は…まだ昼前だっつうのに…もう…























 ビール飲もうか?って逝っていたZet
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン