Hi〜!
 DOYOUBIは龍と留守番だったZet!

 と逝っても…じっと家に閉じこもっているハズがねぇ…
 朝飯前にはスポ少がない日だから無理やり妖精コースを走らせて
 そのあとは…映画館攻撃!

 見た映画は…なんと…MASAKANO…







































 IMG_6089
 クレヨンしんちゃんだZet!(爆









 

 まぁ…俺はなんだって良かったんだけDo…
 よりによって…幼稚園っぽいのを選ぶとは…
 イヤハヤ…


 少しだけマイッチングまちこ先生Come-on-baby!(笑

 
 



 夜はおじいちゃんも比較的好きな焼肉にした!
 この前のラム肉と…買ってきた焼肉セットと…お勧めの































 IMG_4353
 サンチュ!

 こんだけあれば間に合うかなぁ?
 実話…もう一株買ってあるんだけDo…
 準備するのがマンドクセ〜(笑

 っつうか…結局これDemo余っちゃったZet
 それにCityも野菜をいっぱいいっぱいおっぱいぱい接種できたな!




 カミさんは龍に内緒で絵里香と東京見物を満喫City
 さらには…目的の東方神起攻撃だからお土産は何かな?(ニヤッ
 
 IMG_4778
 っつうかまたもやこのタイミングで…
 別のサボちゃんが花を咲かせてくれた!(ニコッ









 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン