Hi〜!
 機能は靄がかかった八幡方面に向かった!
 家族旅行村に近づくにつれて靄が濃くなり霧になり
 雲の中にいる感覚だったZet!

 龍は敷地内にある川での渓流釣りをしたくて来た!
 管理棟に逝って俺と龍の分1人1,000円計2,000円を支払って
 竿2本とバケツと練餌を2つづつ受け取って1時間後に戻ってくる!

 龍は念願の魚釣り@渓流ができるから蝶〜ワクワクだった!
 針に練餌をつけてあげてスタート!

 俺も自分でえさをつけていたら龍に岩魚が釣れた!
 カミさんも大喜びでバケツに水を汲み岩魚をIN!
 俺も釣ってIN!またまた俺たちが釣ってIN!

 すると渓流釣りの短刀と思えるおじさん参上!
 新たに7匹の岩魚を川に放した!そCity一言…










 IMG_4439

















 そんだ格好で…ブヨから
 刺されないDe☆Sky?



 ん?なんともねぇZet!
 俺の恰好は半ズボンに袖なしにサンダル
 氣にしねぇで魚釣りをCityいたら言われたとたん…
 ブヨが帽子とメガネや耳穴付近に数匹ウヨウヨCityきた
 そのうち足首やら脹脛を刺された
 サンダルのため足の甲も刺された
 刺された箇所によっては…ジワジワと痛くなってきた

 あのおじさん…Mr.ブヨCome-on-baby!

 …1時間後に管理棟に逝った!
 カミさん1匹俺と龍で16匹…水で洗って袋に入れてお持ち帰り!
 我が家は準備も良くクーラーボックスを持参だから
 冷えたクーラーボックスに岩魚を入れて後にした




 依然…高血圧さんとチャリで登ってから…風呂に入って下って
 蕎麦を喰ったコースを再現することに!
 
 汗かいたし魚を触ったからと鳥海山荘で風呂に入ってから
 下って…蕎麦屋さんに郷!

 IMG_6504








 龍とカミさんは並700円、俺は大1,000円!
 龍は半分残City俺によこした!
 大変美味しくいただきました!(ニコッ
 それにCityもいつ来ても…愛想がイマイチなご主人!
 やっぱ…蕎麦職人なのCome-on-baby!(笑

 COCOまで来たら寄る所ジョージは玉簾の滝!
 風向きもあって…滝の前に逝くと大きめの霧雨状態で
 マイナスイオンをいっぱいいっぱいおっぱいぱいいただいた!
 龍も…意外と楽しがってくれたZet!

 IMG_6198



















 夜はもちろん…













 岩魚の塩ふり焼き!

 カミさんの知り合いに7匹あげて我が家では10匹!
 龍は1匹喰って(正確には半分残City俺が喰った)
 おじいちゃんとカミさんが2匹ずつで残りは俺が喰った!

 IMG_7104








 海の魚はほぼ毎日喰うけDo…渓流魚は久しぶりで
 大変美味しくいただきましたよ〜
 さぁ〜今日はカミさんが仕事だから
 龍を連れてスパールにDemo逝こう

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン