Hi〜!
 今年も氣志團万博が9/14と9/15の二日間行われる!
 一度でE〜から参戦CityみたいZet



 多分…スポ少関係の行事か…同僚の結婚式とか…
 寒河江祭りとか…何かと忙しい時期なんだよね〜
 さっやいもっさいニモ…一度は参戦Cityみたいし…
 果たCity…叶えることができるのはいつのことやら…


 そんな暑い日…忘れた頃にお届けものがあった
 それは俺が在学Cityいる…学校からである!
 
 なんと…めでたく…



























 進級できたZet!
 …進級テストをやっていねぇけDo…(笑


 IMG_0901
 つうか…高校生で5年生って…留学じゃん(爆
 Demo…こういうささやかなものが俺を元氣にCityくれる!

 今年のデュアスロンに向けて…ろそろそ若草氣志團で
 集会を開かNightいけねぇ時期Come-on-baby! 





 っつうか…さっさと予約したら?
 
 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン