Hi〜!
 機能の日曜日…玉にはサイクリングDemo仕様かと
 作戦を練っていたけDo…朝は…まさかの強い
 少しずつ晴れ間がでてきたけDo…羽黒方面をあきらめて…急遽近場の吹浦方面へ郷!

 下道をライドCity…藤崎の部落のとあるT字路を通り過ぎざまに
 ふと横を見たら…布団?らしきものが道路の真ん中にあって…
 ???と思いながら前に進んでから…手が見えた氣がCity…
 すばやくUターンした!
 やっぱ…人だった!びっ栗クリちゃんCityチャリを停めて…
 倒れている人に近づいたら…おばあさんだった!
 散歩中に転んで動けなくなったCome-on-baby!
 近くの店に応援を!って逝ったらおばあさんが…家がすぐそこだから
 大丈夫だぁ!って…その割には動けないZet!
 だから…ゆっ栗クリちゃん肩を貸City家までお連れした!
 玄関を開けて…家に入ったのを確認City…ようやくライドの再開!
 Year〜驚いた一人旅の始まりだったなぁ〜

 念願の道の駅「ふらっと」に到着したら、やっぱ岩ガキで翔!
 っつう事で…鮮魚コーナーに入ったら…人だらけ!
 レジにも長い列だし…食べる席も満員だし…潔く跡にした…

 しゃぁねぇから…この前の火合わせ神事で喰えなかったラーメン屋
 「七郎」に参上CityみたZet!営業Cityいた!
 時間は11:25CryだったけDo…すでに満員!
 きゃわうぃい店員さんからちょぺっと待っててちょ!
 って言われて…素直にお待ちした…外は暑かったけDo…ようやく
 ラーメンが喰えると思うと…暑さって吹っ飛ぶもんだな





 ジャーン!これがうわさの中華そば!
 IMG_0931IMG_0932










 大変美味しくいただきましたよ〜(ニコッ
 っつっか…食後にアイスクリームかコーヒーが付くって…
 これまたびっ栗クリちゃん!E〜店だZet!(ニコッ


 喰い終わって外に出てみると…待ってる人がいっぱいいっぱいおっぱいぱい!
 やっぱ人氣があるんだなぁ〜(ニコッ
 
 そのあとは…八幡方面にライド!
 途中…鳥海山をバックにパチリコしたり…川をパチリコした!
 IMG_0933IMG_0936










 八幡に入ってからさてDo〜し魔性!
 そうだっ!水分補給をしNight!
 命の水はDocode飲める?って考えた!
 悪い頭で思いつくのは…想像通り…ゆりんこ!
 そう!Cocoは温泉だけDo…食堂もあるんだよねぇ〜
 っつう事で…命の水を一杯だけいただきました
 やっぱ…水は…最高だったZet

 IMG_0939IMG_0937











 IMG_0940
 っつうのはウソDemo…
 なくはなくもなく…
 ちゃぁんと…
 天然の水を汲んで
 水分補給もやったZet!





 
 そのあとは…生石を通り平田にIN!
 とりあえず…楯の川酒造前でパチリコ!

 IMG_0943IMG_0941










 心太…俺の愛フォンには…ちゃんとセルフタイマーと
 スタンドがついているんだZet!(ニコッ
 そんなことはDo〜Demo〜E〜な!
 もう…風が邪魔をCityくたくただったから…松山街道〜遊摺部〜ビックリ市〜北区した!
 走行距離は61.6Kmで2時間23分02秒!
 ただ…おばあさん事件でロスタイムがどのくらいあったかな?
 まぁ…おかげSUMMERで有意義な一人旅だったZet!(ニコッ

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 人気ブログランキングへ ブログランキングblogram投票ボタン