Hi〜!
 DOYOUBI…晩酌中におじいちゃんが魚釣りから帰ってきた!

 釣り仲間で漁師から船で捕れた♂のサケを2本もらってきた!
 おじいちゃんに怪我をされては一大事だから…
 COCOは…俺の出番!

 晩酌を中断City…キッチンを片付けて…
 でっけぇ鮭を2本を解体する!サイズは60CM〜70CMかなぁ?

 出刃包丁だけで捌く!ドンがラと内臓のほとんどは廃棄!
 三枚おろしにする前に…俺の大好物を取り除き入れ物に入れる!

 そう!実話…

























 レバー白子

 どっちも…蝶〜でっけぇ!
 俺が捌いてる間にカミさんが焼いてくれて…
 
 鮭を2本とも解体終了と同時に…レバーと白子1匹分が焼き終わって
 焼きたてを喰えた!感想は…
























 IMG_1144
 蝶〜美味C〜C〜!(ニコッ

 くい応えが…ハンパねぇZet!
 ビールが進むし…
 
 涙が出るCry…感動した!





 ちなみにキッチンは…全て綺麗にしたけDo…
 捌きたての口径は…俺…良く知らないけDo…
 キット殺人現場並Come-on-baby!
 
 しばらくは鮭料理が続くなぁ〜(ニコッ 
 あと…俺がいくら「生」が好きだと逝っても…
 流石に鮭の生レバーや生白子は…ご遠慮だZet!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン