Hi〜!
 image0022
 まず始めに…機能の誕生日メール…
 ありが東芝EMI株式外車だったZet!
 携帯もそうだけDo…休み時間に顔本に
 お祝いメールがひっきりなしで…すごい事に!
 みなさん本当に39ね




 日曜日は庄内デュアスロンin酒田2013が
 北港緑地をメイン会場とCity行われた!

 龍はスポ少サッカーの大会!
 俺はこっち…どっちも外での競技だけDo…
 海辺は雨が真横からで…風も強すぎ!

 開会式の選手宣誓でキッズのきゃわうぃい選手が
 

 「酒田の強い風にも負けず…」
 
 このフレーズで…チーム若草のほとんどの選手が…
 「俺はもう…この風と雨で負けてるZet!」
 って思ったにちがいねぇ!(爆

 ジュニアとキッズとビギナーのレース中…雨も風も嵐並になって
 誰かさんSaid…

 「COCOで中止!って逝っても…誰も文句は言わねぇ!」
 「むしろ…喜ぶんじゃねぇ?」
 「お金を返せ!なんて言わないから…もう帰ろうZet!」
 「早く風呂入りに逝こうZet!」
 「ラーメン喰いに逝こうZet!」



 こんな会話ばかりが聞こえてくるCry…ひどい悪天候だった!
 ついに…規定の風速を超えたため…ランもバイクも全て半分の距離になった!

 このアナウンスを聞いてから…チーム若草のやる氣スイッチがONになった!
 しかし…その喜びもつかの間…次第にあちこちから…

 「半分っつうことはみんなダッシュじゃねぇ?」
 「逆に辛いじゃん!」

 
 段々現実的な妄想が…ふやふやと駆け巡っていたCome-on-baby!(笑

 それDemo…エイジ、リレーのスタートが近づくと…
 防風上着の上下を脱いで…みんな格好E〜く変身!
 しかし…冷たい風と雨が…ようしゃなく肌に突き刺さる

 スタートCity…2.5Kmのランだから…すぐにハム太郎今E〜がすぐに帰ってきた!
 酒田の妖精がバイクでスタート!
 追い風と雨のため…スピードは出るけDo…
 すぐにユーターンだから…おっかねぇおっかねぇ!
 ブレーキを少しかけただけでスリップすっから…
 折り返しやターンの時は…マジ…徐行した!
 転んで怪我したりチャリを痛めつけたくなかったからなぁ…

 5Kmのコースを3周回だけDo…向かい風で氣愛を入れたから
 もう…肺の辺りが辛かったZet
 それDemo…延長先生の後姿を追いながらなんとか第二ランの…
 ハム太郎今E〜にアンクルバンドを渡City…あとはゴールを待つのみ!

 会社のRC部長のS君がゴールした!
 流石に早い!3位だったZet!
 おっでめと〜(ニコッ

 しばらくCity…延長先生もゴール!
 そCity…少し後ろにハム太郎今E〜!
 ウィニングランは俺も一緒にゴールした!

 酒田の巨人はフルで走って…ちゃんとゴールした!
 やるじゃん!流石は我等の酒田の巨人だZet

 ちなみに自治会では秋祭りをやってるからキリがE〜ところで
 会場を後にした!ハム太郎今E〜からラブメールが届いた!

 image002チーム若草幼稚園氣志團が11位だったって!
 すっげぇZet!25チーム中半分以上!
 
 後で氣付いたけDo…チーム対抗戦もあったらしく…
 Do〜いう理由かは分らないけDo…






 image004
 俺達のチーム若草幼稚園が
 日体大を抜いて4位?
 なんで?

 Demo…嬉しいじゃんか!


 残念ながら…この日の写真はないけDo…我慢汁Cityちょ〜!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン