Hi〜!
 あっという間に連休最終日だZet!
 初日は…有給休暇をいただいて…学習発表会のあと
 コミセン祭で夕方まで釘づけ!
 だから…反省会では頑張った分…以上に飲んだZet!

 そCity機能…あさっぱらからピッチ作り!
 そう!スポ少サッカーの地区リーグ戦@ホーム!
 他の学校を4校計5校で試合を行った!
 glossary006














 朝からグランドに釘づけで…二日連荘で拘束されると
 流石に穏やかな酒田の妖精Demoストレスを感じて
 昼食を喰ってかから龍たちの最終戦までの間…走った!
 
 昼食はカミさんが手配Cityくれたのを自宅に持ち帰って
 TVを見ながらいただいた!
 弁当とおにぎりとトン汁、サンドイッチ!
 全部喰ってから数分後に着替えて出発!

 なぜか知らないけDo…脚が蝶〜〜〜ダルくて
 LSDっぽいスピードには自分でびっ栗クリちゃん!
 1.3Km走って信号に引っ掛かり愛フォンアプリを
 一時停止!青になったから再開ボタンを押すハズが
 なぜか保存を押Cityしまったり…
 なんか体全部が変になっていたのCome-on-baby!

 走り終わってから汗を拭いて着替えてグランドに逝った!
 通り雨の後だったからすべてが濡れていた!
 
 その日の試合がすべて終わるとThe 撤収!
 このために俺がグランドに参上したから…もうこれで
 とりあえず拘束行事が最後!Year〜お疲れちゃんでした!

 今日はスポ少もなく…龍Said…
 「ラーメン屋とかじゃなく…ホテルか旅館でご飯を食べたい」
 …
 それって…どっか日帰り温泉の昼食付じゃん!

 さぁ〜カミさんがネットで調べて…近場のDoconi決定するのか!
 俺は文句は言わねぇから何処Demo-E〜Zet!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン