Hi〜!
 DOYOUBIの真っ暗な総長集合で…
 龍たちのサッカースポ少@チビリンピックの県大会に出発だった!
 
 子供たちは星がきれいで…ありえない時間の集合に
 なにやらテンションアゲ♂アゲ♂だったが
 お父さんお母さん達は…眠くて寒がっていたZet!

 R112号を走って…途中の濃霧にびっ栗クリちゃん!
 それDemoいずれ…ちゃぁんと視界もクッキリした!

 IMG_1456
 しかし…会場に到着Cityも霧攻撃!
 服には水滴がつくCryで…予報はピーカン晴れなのに
 上空の途中に発生Cityいる濃霧のため…
 地上は寒くて寒くて震えていた!

 昼の弁当もみんな…マジで震えながら喰っていた!
 俺も…脚や腕の振るえが止まらないまま喰ったもん(笑



 image002
 肝心の試合は…相手のチームが1Q、2Q、3Qともにオール5年生で
 うちらのチームは…1Q〜3Qまで3年生も4年生も入れNight…
 人数が揃わないからって…Do〜も勝てそうな氣がしなかった!
 しかし…1Q目は…キーパーの龍が止めて止めて0-0!
 
 2Q目はキーパーが4年生で……
 3Q目は龍がキーパーしたけDo…結局1点入れられ…即敗退…
 強いチームが相手だと…キーパーは蝶〜忙しい!
 龍の頑張ってる姿をみて…俺は嬉しくなったZet





 現地で解散したので…我が家は予約をCityいる上山温泉に向かった!
 上空の霧が…地上にまで来ていたり…まったくスッキリしないまま
 温泉に到着した!きっと内陸のある地域は…スッキリ晴れた空って…
 見ることがあるのかなぁ…って妄想しちゃった

 IMG_1472
 宿泊する温泉は…

 あづま屋!







 とりあえず…部屋に入ってビールで乾杯!
 龍は…ジュースで!(笑
 その後は…ゆっ栗クリちゃん温泉に入って…
 酒田の妖精は…その後も湯上りのBeer!
 
 お待ちかねの夕食は…なかなかゴージャスだった!
 珍しく龍も…ちゃぁんと出された料理を喰っていた!
 お吸い物も激ウマ!もう…天国の料理Come-on-baby!

 
 IMG_1475IMG_1474IMG_1473









 IMG_1476IMG_1477IMG_1478











 IMG_1479
 Demo…魚は流石に酒田に叶わないな!
 
 龍が残した分とかいただいたから…もう幸せなCry
 腹いっぱいいっぱいおっぱいぱいで…部屋に入って一眠り!

 そのあとにまた…温泉に入ったとさぁ〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン