Hi〜!
 ずいぶん前から龍の宿題で親子読書のプリントがあったようだ…
 一昨日の夜…慌ててそのプリントを探し回っていて
 カミさんから…怒られていたZet!

 学校の図書室から借りてきた本を読んで感想を書くみたい…
 親もその本を読んで…感想を書くんだとか

 毎日寝る前に龍に本を読んでいるから…読書は俺が短刀なのか?
 
 龍Said…

 image002



























 「パパ〜本を読んで感想を書いて〜

 「いつ提出するんだぁ?

 「明日!














 oioi……流石にいつも寝る時間の2時間Cry前に言われて
 びっ栗クリちゃんだったけDo…龍も困り果てていた…

 おそらくその宿題は…正月休みの宿題なんじゃねぇ?(

 しゃぁねぇから…寝る前にその本を読んであげた!
 龍は…数ページで寝てしまったCome-on-baby!
 Demo…俺は感想を書かNightいけねぇから最後まで読んだ!

 かかった時間は…20分Cryかなぁ?(

 だって…

























 unnamedこの本だZet!

 ゲゲゲの鬼太郎が最後に登場City…
 ざしきわらしの仕業を解決するっつう奴!

 なんでもうすぐ6年生になる奴が…この本を借りてきて
 読書感想文を書くんだぁ?笑ってしまうZet!



 Demo…おかげで時間をかけずに読み終えたから
 まぁ〜結果オーライCome-on-baby!
 俺が書いた感想は…龍が借りてきた本に…
 びっ栗クリちゃんしたような内容にした!
 


ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン