Hi〜!
 日曜日は行事が目白押しで…俺の体が3つ欲しかった…
 Demo…情ねぇことに身体は一つだけなので…
 春に決めた役割通り…俺は自治会対抗ダーツ大会に出た!
 会場はコミセン!小学校体育館では子供会対抗レクがあり
 だからなのかコミセンの駐車場はいっぱいいっぱいおっぱいぱい!
 親戚のMiyukiを連れて…相撲場に駐車する事になった…

 ダーツ
 ダーツのルールはアンダーザハット!
 5人で戦うサバイバルゲームである!
 俺の前に投げる人は…慣れてるようで上手だった!
 その人の得点よりも1点以上勝っていなければアウト!

 トータル2回やるけDo…2回目のくじ引きDemo…運が悪く
 その人の後になっちまった!おまけに20点の真ん中に当たったのに
 矢が弾かれて落ちてしまうし…散々な結果だった







 一方、小学校体育館で行われたレクの対抗戦では…何故か…






























 うちらの子供会が優勝CityくれたZet!
 すげぇじゃん!おまけに…今回の成績を含め運動会とか






















 様々な子供会対抗戦の総合順位が準優勝!
 


 reku
 子供たちを引率CityくれたMさんが我が家に届けてくれた!
 そCity…子供たちの作戦などエピソードを大いに語ってくれた!
 Mさん…5963でした!そCity39ね〜


 これはもう…来月の子供会歓送迎会では打上を企画Cityいたが
 子供たちへのご褒美も兼ねて、祝勝会にしなきゃね!

 っつう事は…また俺が忙しくなっちゃうのCome-on-baby!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン