Hi〜!
 機能の日記の続きで…この前の京都出張二日目!
 テンゲ毎朝走ってるから…この日も走る準備をCityきていたから
 まだCryのに…部屋で着替えて…ホテルの外に出た!
 
 IMG_2089
 気温はゼロ度!酒田と変わらないじゃん!
 京都は少なくても酒田より暖かいと思って…
 手袋も帽子も準備Cityこなかったから風が冷たかった!


 流石にその時間帯に走ってるアホは…酒田の妖精だけだった(笑






 IMG_2097
 腹が減って…ようやく待ちに待った朝食!
 バイキングにお朝食を美味しくいただいた!
 この写真を1回目…ご馳走を変えてご飯も味噌汁も野菜も…
 総入れ替えCity…2回目もいただいたZet!(ニコッ

 


 少し部屋でゆっ栗クリちゃんCityから
 お客さんに向うため…チェックアウトした!
 流石に日中は天気が良く、暖かかった!
 E〜雰囲気で接客も大性交!

 
 IMG_2098
 帰りは二条城を通って地下鉄で京都駅に到着!

 新幹線に乗る前に…ランチ攻撃!







 IMG_2099
 店に入ると何人もの…おば様たちから「おこしやす〜」
 俺が選んだのは…カレーうどん!
 っつうか…周りのお客さんの半分以上は…名物なのか…
 にしんそばを注文Cityいた…
 俺…魚は大好きだけDo…にしんって…わざわざ…
 カレーうどんは…期待を裏切らずに…大変美味しくいただきました!




 IMG_2100
 後は缶ビールを飲みなが新幹線を待つ!
 丁度良い酔いが睡魔を!






 IMG_2101IMG_2102
 でも京都行きも品川行きもそうだけDo…
 会社宛のメール攻撃で忙しかった!
 幸い優秀なスタッフのおかげで、
 少しは寝れたCome on baby!(^.^)
 品川に到着すると酔いも覚めて、






 IMG_2103
 羽田空港に到着と同時に…



 お待ちかねの生ビールde☆sky?(≧∇≦)
 





 IMG_2104
 あとは早めの夕食と…またもや生ビールをいただいて、
 最終便まで日経ビジネスを読みながら寝よう(*^^*)
 なんだかんだ言って、やっぱり醤油ラーメンが喰いたくなるんだよねー(^.^)
 だから…夕食は…天ラーメンにした!なかなか美味しかったZet!






 IMG_2105
 おまけに一時間後には…


 においに誘われて腹減って…
 






 IMG_2106
 新しくできた生蕎麦屋で大判キツネ蕎麦を喰うし!(≧∇≦)

 何はともあれ特に問題も事件も起きない平和な出張だったとさ!
 北区City、脚が伸ばせる風呂は極楽だったな!
 ちゃんちゃん(^.^)





 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン