Hi〜!
 DOYOUBIは9時から…スポ少の恒例行事…親子フットサル大会だった!
 監督やコーチ達Said…

 本番の大会Demo…
 このCry-E〜動きすLeverのぉ〜!


 確蟹…みんな笑顔で楽しそうに伸び伸びプレーCityいた!
 ちなみに…親チームが3つあって…子供たちが5チーム!
 俺達のチームは見事に…最下位だった!
 今も少し筋肉痛なのはきっと…最初にやったストレッチが原因Come-on-baby!(爆
 
 そCity夕方…6年生を送る会がルポットフー4Fで行われた!
 準備や手配などは5年生の親!俺達だZet!
 司会は5年生の団員!

 美味しい料理がバンバン運ばれてきて…
 後半は俺…喰えなかった!

 理由は…
















 ビールをいっぱいいっぱいおっぱいぱいいただいたから!

 最後は…青リンゴサワーまで!
 
 IMG_2110
 4年生で企画したクイズや…
 踊りで子供たちも盛り上がり…
 
 っつうか…お父さん達も…
 楽しそうだったなぁ〜(ニコッ


 




 IMG_2108
 5年生の踊りは…

 キャリーパミュパミュ!
 
 龍がDoconiいるか…
 お分かりかなぁ?










 IMG_2116
 最後に…団員みんなで記念写真!
 6年生のみなさん…
 お疲れSUMMERでした!
 そCity…いままで生意氣な下級生の
 面倒をみてくれて39ね!



 中学校に逝っても…頑張ってクレヨン!
 玉には…スポ少ニモ…遊びにきてね〜!





 そCity…虹貝は…魚民!

 二次会プランで申し込んだら…
 人数分のウコンの力が置いてあった!
 なかなか…粋な心遣いCome-on-baby!(笑
 IMG_2117
 だから…

 先に会場に到着した5人で…
 乾杯した!






 合計17人で虹貝は盛り上がった!
 前回注文した完熟マンゴーサワーも飲んだZet!
 なんだかんだで…24時を過ぎ…TAXIを呼んでもなかなか来ない…
 結局…コーチと監督をお送りCity…北区したのは1:30過ぎ…
 もう2時間Cryでいつも起きる時間じゃん!
 Year〜眠かったけDo…楽しかったなぁ〜
 6年生のお父さんお母さん…大変お世話になりました!
 今までご指導をいただき…ありがとうです。感謝感謝!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン