Hi〜!

 機能は子供会会長の引き継ぎをやったから
 ようやく…肩の荷が取れたZet!(ニコッ

 なんかタイムリーじゃねぇけDo…一昨日の夕方から希望ホールで
 ELTコンサートを楽しんだZet!(*^^*)
 前のBANDでコピーした曲を何曲も演奏Cityくれて
 酒田の妖精は蝶〜嬉しかったCome-on-baby!(ニコッ


 そのあとはカミさんと、太郎一に参上(^.^)
 生ビールで乾杯Cityから焼き鳥をいただきましたよ(*^^*)

 何本?ってマスターから聞かれても

















 1
 いつも若草で来ると適当に注文するから
 普通は何本なのか分からず
 


 マスターとカミさんで大笑いだZet!(≧∇≦)






 その後、頼んだ事が無いイカバター焼きを!(*^^*)
 これがまた美味しいんだよね(≧∇≦)
 2









 龍が留守番で待ってるから
 最後は名物のジンギスカンを焼いてもらった!
 やっぱ美味C〜C〜(*^^*)
 34








 カミさんとマスターは胃カメラ話で
 花が咲き、会計したらマスターから
 お土産をいただいた!
 

 5
 ワインを日本も(≧∇≦)
 




 ありがTOSHIBA生産技術だZet!(*^^*)



 ほんじゃぁ…今日も便器に…らびゅ〜

 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きな翔やんを何g人g-Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 俺…泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン