Hi〜!
 どくちゃんの高級車に乗った俺達4人は酒田に到着City…それぞれシャワーを浴びて
 チャリで伊豆菊に集合する予定を組んだ!
 PM1:00に到着City…2:30集合って…なんぼシャワーを浴びても時間が有り余るし…
 走った後っつうのも重なって蝶〜腹減ってるから
 俺の大好きな三日月軒@高砂に逝った…ら…長蛇の列…
 しゃぁねぇから…近くのラーメン屋…大丸に逝ったらSocomo…長蛇の列…
 またもやしゃぁねぇから…近くの三沢マートに逝って…
 手作り弁当と…走って汗かいたから…ラーメンも喰いたくて
 スーパーカップも買って…北区City…遅い昼食をいただいた!

 それからシャワーを浴びて…着替えてチャリで伊豆菊にGo〜!

 23
 時間通りにみんな集合City…早速生ビールで本日2度目の乾杯!
 名物の…ゲソ天を注文!
 なかなかボリューミーで…美味しい!
 高血圧氏と…どくちゃんは2杯目からジャパンだった!
 Akira氏は…2杯目も3杯目も生なので…
 俺もつられて飲んで注文した!
 



 24
 馬刺しも注文City…
 にんにくの強烈なうまみも重なって


 生ビールが…捗るんだけDo…




 小食な俺は…ろそろそ腹いっぱい!

 みんな…よくそんなに喰えるなぁ〜って思ったら…
 昼食を喰って参上したのは…なんと俺だけだった!
 Do〜りでみんな…バンバン喰うし飲めるハズじゃん!
 Demo…良く今まで何も喰わずに我慢汁できたじゃん!って聞いたら…









 帰りの車の中で…イカ焼きとアワビを喰ったじゃん!だって!

 へぇ〜そんなもんなのかな…俺はあれでは足りな過ぎるんだけDo…(爆
 
 そんなこんなで…俺もようやく…また飲めるように復活!
 さくらマラソンの話とかシューズの話など…
 話はつきないんだけDo…ろそろそ!っつう事で…店を出た!


 外は寒いけDo…まだまだ明るいじゃん!だから…日和山に花見に逝くことにした!


 日和山公園には航行性や親子連れが意外と多く…俺達も…
 チャリを置いて…缶ビールとワンカップを買った!
 2625










 2734










 2928








 桜を見ながらベンチに男4人が座り…酒を飲む…
 つまみは…何十年か鰤に…

















 チョコバナナ!そんなに美味しいか?
 これは絵になるだけなんじゃねぇ?
 3635










 鹿も…寒くてろそろそ蛙人も多いのに!

 せっかくだから…今年の日和山の桜をパチリコした!
 さくらマラソンの日に…晴れて桜が咲いていたのは確か…
 hiyoriyama


















 俺がラスト1Km地点で…倒れて運ばれた5年前の…あの年以来Come-on-baby!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン