Hi〜!

 龍がスポ少に入ってずいぶん経過し…思えばもう最終学年である…
 入団当時は…やっちゃくちゃねぇガキンチョが大勢入り…
 監督やコーチからは目をつけられ…何回サッカー辞める辞めないの話になったか…
 また…試合中に…低学年の団員は草をむしって遊んだり砂をいじって遊んだり
 サッカーどころじゃなかったため…見ている俺たちはハラハラしながらも
 ただただ叱ったりと…大忙しだったCome on baby!

 そんな龍たち6年生団員も…さすがに成長City…今回の大会ではおしくも4位だった…
 県大会に逝けたら…焼肉屋に連れて逝くZet!っつうニンジンには残念ながら…かなわなかったけど

 Demoまだ今シーズンは始まったばかり!
 これから益々上達Cityほしいなぁ〜

 俺もできるだけ協力するつもりだし…何よりも子供たちがかわいいからな!

 っつうことで…今シーズンの龍の写真Demo日記に仕様
 写真はうちらのチームの専属カメラマンでS太郎君のお父さん!
 いつもいつも…ありがとうです!


 image007











 image002










 
 キーパーは…出ていくタイミングや瞬発力…判断力…打たれ強さなど
 見てても「大丈夫だんがや」っつう場面が多いけど…龍はめげない!
 その調子で…頑張れよ〜
 ただもう少し遠慮しないで大声で感じたことをチームメイトに指示する勇氣が欲しい…
 なんで遠慮するんだろう…子供たちの間で誰か怖い子がいるのかな?
 そんな事は氣にしねぇで…キーパーが盛り上げていかNightね!


 image003image005








 監督、コーチをはじめ…お父さんお母さんたちのおかげで少しはチームの役にたってきた!
 これからシーズンが終わるまではその分の恩返しに走ってもらおう!
 県大会…お泊り…子供たちが喜ぶ顔が見たいし監督にもプレゼントCome-on-baby!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン