Hi〜!
 話は勝手に遡ること…先週のDOYOUBI…
 酒田の妖精一家は…人並みに…今話題の映画を観に逝った…

 アナと雪之丞

 龍が観たい!っていうし…カミさんも観たいって!
 俺も時代に乗り遅れないように…一応観ておいた方がE〜かな?って!

 COCOだけの話…アナに関Cityは様々な妄想が…
 たとえば…龍…映画を観る前まで…女王がアナだと思っていたらしいし…
 誰かさんは…アナって…


























 だと思っていて…観た人のほとんどが泣いていた!って聞くから
 勝手に…ストーリーを妄想Cityいて…女王がアナに落ちて…さまざまなドラマがあって
 それに感動するんだろうなぁ〜って思っていたみたい!By 俺



 だから!俺は…せっかくだからビールを2杯分作ってもらって
 人並みにポップコーンをつまみながら2時間…鑑賞した!
 ちなみに…ビールは…始まってすばらくしたら…空になっちゃった
 
 映画の世界もそうだけど…やっぱ…性技は勝つZet!
 やっぱ…そうでNightねぇ〜

 実話…チケットを買ったときに…酒田の妖精が怪しい機械を発見した!
 Do〜やら…この映画のプリクラのようだった!鹿も600円!
 まぁ…記念だから!っつうことで…やってみた!


 IMG_2755IMG_2754IMG_2753IMG_2752









 雪や氷だからか…美白な写真になって…ちょいキモイZet!

 まだ観ていないお友達も…観ることがあったら…
 このプリクラをやってみて〜
 

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン