image001
 Hi〜!


 世界中の人たちがそれぞれ…試練を浴びながら生活Cityいる…
 だから…俺も試練を浴びながら生活をCityいる…
 玉々…COCOは酒田の妖精の日記なんだから…
 遠慮なくGUCHIっちゃおう!





 試練1
 目先の…トライアスロンおしんレース…
 前夜祭(前日の午後)で若草氣志團もライブを行う
 アスリート、スタッフ、ボランティア、応援団、一般の方々
 全員をなんとか盛り上げたい!頑張っちゃうZet!


 試練2
 仕事では営業と見積と生産計画をやっているわけだが…
 COCO細菌はじわじわと案件が多くなってきている…
 非常に喜ばしいことだけど…見積するのも生産計画をたてるのも…
 俺なんだよなぁ…もう少し仕事量が多くなったら…溢れちゃう…
 俺の代わりにだれかやれる人を育てたいけど…今は時期尚早Come on baby!
 なんとか倒れないように…血圧を上げないように…
 このCry忙しく…息をするのを忘れるCryだから…なんかミスってもおかしくねぇ…
 ったく…俺が処理しNight…次の作業をする人たちが手薄になる…
 はぁ…


 試練3
 こんな状況だから…休んだり出張に逝ったら…翌日の机の上が最悪だZet!
 結局…頭をフルに回転させるから残業でどうのこうのってはできねぇ…
 つまり…休むことが難しい…
 せめて…日曜日とかにやっちゃえば済むけど(笑


 試練4
 結局…何がE〜たいかというと…実話…6月29日出発で7月4日戻ってくる…
 行先は…中国のハルビン…今から憂鬱なんだよなぁ…
 帰ってきてからのことを想像すると…はぁ
 Demo…俺には優秀なスタッフちゃんがいっぱいいっぱいおっぱいぱい…
 いることにCity…ある程度おまかせしちゃおう!




 ざぁっと…GUCHIってみたZet!
 意外とこんなもんDemo…少しはスッキリするじゃん(笑

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン