毎朝のバイキングも流石に飽きるもんだZet!…>_<…
商談会では貿易関係もあり、うちの会社は世界一だ!って言ってくれたお客様も多く、中国の技術はまだまだです、というお客様が多かったな!

三日目の夕食会は通訳を交えて合同で行われた!
毎年参加されている方々が多く、中国初心者の酒田の妖精は驚くことばかりだったCome on baby!

imageimage
そのパーティーのシメを俺に振られたから困っちゃう!
リクエストにお応えCityしかたなく、氣志團シメをやるハメになったんだZet!
ワンナイトカーニバルの踊りをみんなを起立させて教えてからシメたから、それはそれは大変盛り上がった!
まさか、中国でも氣志團とはびっ栗クリちゃんな夜だったな!

imageimage

虹会はまた別の青空レストランで俺が大好きな黒ビールをいただいた(*^^*)

最終日も中国の警察、軍、公安が定期的に見回りをCityいたけど、この日は比較的緩いCome on baby!
だって、警察官と女性の公安が、手をつないで見回りCityいたのには、感動しちゃったZet!(*^^*)

この日は中国の航空、衛星、空母関係の専門家とお話し出来て、うちの会社は世界一かも?ってお褒めの言葉を頂き、記念撮影までやってくれたZet!(*^^*)
中国の技術と国民性はまだまだみたいだな!

image
夕食会は美味しい餃子で有名な店で打ち上げをやった!
結局は水餃子をメインにさっぱり系の料理で大変美味しく頂きました(*^^*)

image
ホテルの店で大好きな黒ビールを寝酒Come on baby!(^.^)

今日は無事に出国City、日本に帰れたら嬉(*^^*)C〜C〜♡

ほんじゃぁな!らびゅ〜♡