Hi〜!
 c
 この前の日曜日はスポ少の練習試合で藤崎グランドに…
 カミさんが龍を乗せて出発した!

 酒田の妖精は前夜のヘブンライブの後遺症(少し二日酔い)
 遅ればせながら氣象City…朝食を喰ってから第一試合に
 間に合うように計算したうえで…

 ライドしたZet!小雨でMt.鳥海山は霞んでるな!







 北港
 最初は慣れた北港を一周した!
 快適なペースで暑くもなく…
 なかなかE〜滑り出しCome on baby!






 北へ
 そのあとは本間ゴルフから羽州浜街道に出て…
 良くないアスファルトをひたすら北へ進んだ!
 






 藤崎グランド
 怪しげな木たちがトンネルを作ってるような
 薄暗い道路を走って…海浜青年の家の看板を過ぎると
 もう少しで…グランドに到着!
 既に仁賀保との試合は始まっていた!
 前半は0-1で負けてしまっていた!
 とりあえず龍のキーパー鰤を見れたから…ライドの続きを!
 と…思いきやなんと…



 若草氣志團の名ドラムス…ブラックキャット・沼が目の前に現れて…
 しばらくご歓談!小雨の中…応援ご苦労SUMMERでした!




 っつうことで…橋を渡ってU-ターンした!
 今度は逆に南の方にライド!
 
 舞鶴公園
 冷たくておいしい水を求めて…
 八幡の舞鶴公園を目指した!
 
 そこで水を飲んで…誰もいなかったから…
 頭から冷水をかぶり…
 さらには水筒ニモ水を汲んで…リフレッシュ!



 m-1m-2













 つたや
 もう…流石に腹が減ってきていたから…

 どこに逝こうか…
 
 結局…昔を懐かしんで…
 飛鳥にある…つたや食堂に決めた!




 オーソドックスに…中華そばの大盛りを注文した!
 出てきたのを見て…蝶〜びっ栗クリちゃんだった!おっ玉毛た!(笑
 だって…どんぶりは…鍋サイズで…レンゲは…おたまサイズだった!
 店員が隣に来た時に…こんだけ大きなレンゲをはじめて見たZet!
 って言ったら…なんとまぁ…いとこの奥さんだったから…
 またまた驚いた!チャリであっち行ってこっち来てこれからあっちに!
 そんな話で盛り上がった!Year〜美味しかったし満腹だった!(ニコッ
 tIMG_3299












 最上川沿い
 店を後にCity…またまたU-ターンし…
 前々から氣になっていた…
 最上川沿いを酒田に向かってライドした!

 台風も過ぎたからか川の水は少なくて…悠々とCityいて…
 通ってる道路はサイクリング道路か?っつうCry…車が通らずに…
 なかなかE〜ライドCome on baby!


 12














 3
 見慣れた出羽大橋まで来たら…
 あと少しで70Km!
 


 こっからは…あと少しでゴール!




 一人だと…話し相手もいないから…結局…73.5Kmの距離を2時間50分弱でライドした!
 意外と…おしりが痛くなった!もう少し肉を付けた方がE〜かな?(爆
 全体

 次回のロングライドは…いつできるのかなぁ…

 とりあえず…今日明日はスポ少の本部大会…
 海の日は下見鳥海登山だし…
 



 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン