Hi〜!
 14日の月曜日の夕方…仕事を終えてから…遊佐の火合せ神事に参加した!
 八波会から7〜8人参加し…今年の火合わせも無事に終えたZet!(ニコッ

 IMG_3302
 神社に到着すると缶ビールを飲み…
 
 早速…

 白装束に着替えてお祓い攻撃
 




 IMG_3305
 その後…神輿2基を担いで
 吹浦の村を神妙に…静かに…
 そ〜っと歩くけど…重いから
 
 途中で…求刑だZet!
 まだ明るいけど…浜に到着すると
 ちゃぁんと暗くなるんだよなぁ!



 西浜に到着すると…しばらくCity神事が執り行われる…
 今年の火は…いつもよりなんとなくおとなしかったCome on baby!
 IMG_3306IMG_3309







 
 IMG_3310
 神事が終了すると…
 また神社まで神輿を担ぐ…
 
 帰りは俺…前半は担がずに

 後半担いだ!



  
 IMG_3315
 神輿を片付け終わると…颯爽と着替えて…
 またもや缶ビールをいただく!
 
 去年に引き続き…
 今年も航行時代のDo〜Q〜性Mと会えたから
 せっかくだから…記念撮影!
 ん〜酔っぱらってるじゃん(笑



 
 神社を後にCity…毎年恒例の
 直会をいつもの焼き鳥屋さんで!

 IMG_3316IMG_3317










 名物のコロッケが蝶〜おいしい!
 夕飯を喰わずに担いだから…みんな

 E〜喰いっぷと飲みっぷりCome on baby!
 そのうち…蕎麦も登場City…Year〜幸せだったなぁ〜
 大変美味しくいただきました!39〜!



 IMG_3318
 やっぱ…美味しいお酒を飲むと…
 人って…仲良しになるよな!
 っつうか…神輿仲間だから…

 元々仲良しが…益々鴨よ!
 ん〜楽しそうじゃん(笑


 IMG_3319
 実話…彼も酒田の妖精と…
 航行時代のDo〜Q〜性だZet!

 隣のクラスだった!
 毎回神輿を担ぐたびにお会いできる!

 これからも楽しく担ごうね!
 吹浦神輿会のみなさん…ありがとうございました!


 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン