Hi〜!早速…機能の続きだよ〜

 目的地に近づくと高山植物が俺たちをお出迎え!
 下界で汚されていないクリーンな花たち!
 E〜色Cityいるなぁ!
 ニッコウキスゲとヨツバシオガマ?
 1416










 この白いきゃわうぃい花は数日で…右の写真のようになる!
 なかなか…神秘的なんじゃねぇ?ハクサンイチゲ
 1315










 目的地の鳥海湖に到着!なんと…高血圧氏がお待ちかねだった!
 別ルートでしばらく前に到着City…お湯を沸かし…
 カップラーメンとビール攻撃DemoしたのCome on baby!

 あいにく鳥海湖は霧っつうかガスっつうか…雲っつうかで見えず
 しばらくお祈りをすると…じわじわと顔を出した!
 17








 山の天氣は本当にすぐに変わっちゃうZet!
 龍は…さっそくお菓子タイム!
 まだ昼には早いけど…みんなで岩で昼ごはんをいただいた!
 ひんやりした空氣の中でのおにぎりは…格別だね!
 きっと…下界は…猛暑日で暑〜いんだろうけど山は涼しかった!
 1918










 北区すると…暗黙の了解で反省会With高血圧氏!
 馬刺しを差し入れCityくれたZet!美味しかった〜!
 せっかくなのでハルビン土産の…2種類の白酒を
 おじいちゃんも一緒に乾杯した!
 IMG_3394








 IMG_3396IMG_3395










 この日登ったほかの方々もお疲れSUMMERでした!
 FBで知ってる方々が…いっぱいいっぱいおっぱいぱい登ってて
 翌日会社に行くと…鳥海山に登った社員が何人かいた!
 やっぱ…鳥海山…モテモテCome on baby!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン