Hi〜!

 Fratto of Yuza died last Sunday after having spent it in the exercise of the sports Boy Scouts!
 However, I remembered the existence of the advantageous shop which I heard from R daddy
 because a rock kid was high!
 There was the shop in the beach area, and a rock kid was with great Takeo much this month!


 …わかったde☆sky?タイトルを横文字にしたから追対…



 訳すとつまり…
 







 先週の日曜日はスポ少の練習に送ったあと、遊佐のふらっとに逝った!
 しかし岩ガキが高かったからRパパから聞いた、お得な店の存在を思い出した!
 海水浴場方面にその店はあり、今月いっぱいは岩ガキが大丈夫とのことだった!


 image001










 Year〜嬉しかったねぇ〜!せっかくだからサザエもお願いしたZet!

 COCOの社長はまだまだ若かった!
 俺とカミさんが店の前で話をCityいると…山形ナンバーの車が止まり
 俺に…COCOで岩ガキ買えるんde☆sky?って聞いてきたから思わず
 営業部長攻撃だったCome on baby!

 北区City…さっそく中身を開けてみると




















 IMG_3826
 じゃぁ〜ん!

 うまそうで翔?
 
 ディナーでビールのお供に!
 それまで我慢汁だったZet!


 で…ディナーの一発目は…あまりにも美味しそうだったから岩ガキは…
 刺身で1個…喰っちゃった〜やっぱ美味しすぎ〜!
 
 うまみを凝縮させるためっつう事で…カミさんが…さぁっと火を通した!
 それはそれで…なかなか濃い味で…いっそう美味しかったな!
 IMG_3834











 ♪おさかな咥えたサザエさん♪追〜っかけて〜♪
 こちらも負けずに…美味C〜C〜だったよ!
 IMG_3833










 さぁ…今日は夕方から会社のキャンプ@M山だZet!
 明日は…二日酔いCome on baby!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン