Hi〜!
 寒河江祭りの前日の日曜日は…スポ少サッカーの行事だった!
 朝から買い出しをCity…BBQの食材や飲み物を調達!
 現地班は会場設置攻撃!
 龍は…単に俺達について回って…





 自分がほしいものを俺から買ってもらってた

 昼12時からラグビー場集合だから…昼食後大急ぎで二人で歩いた!
 毎年恒例の親子サッカー大会!
 image001












 龍がキーパーだから俺もキーパー…
 頭では臭いほど分かっていても…体が思うように機敏に反応しねぇ
 
 ゴールキックはボールが落ちてくるよりも俺の長い脚の方が早く蹴ってしまい
 なぜか…ボールは…真上にスピンしながら飛んじゃうし(爆

 そんなこんなで…みんなE〜汗かいたんじゃねぇ?


 そのあと…すぐ隣のBBQ会場に移動City…乾杯!

 子供たちは動いた後だから…喰う!飲む!焼きそば、焼肉、焼きマッシュルームまで!
 酒田の妖精の差し入れは会社で育てたゴーヤちゃん!
 洗って切って…そのまま塩コショウで炒めただけなのに…
 苦さはほんのりで…蝶〜人氣だったZe〜t!
 image003










 虹会はコミセンに移動City…飲み直しCome on baby!
 俺は…翌日の寒河江祭りを考えて早めに北区した!
 楽しいBBQだったな!みなさん…39〜!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン