Hi〜!
 DOYOUBIは会社で内部監査が行われた!
 酒田の妖精は柄ニモ鳴く…管理責任者Come-on-baby!
 監査事項がいっぱいいっぱいおっぱいぱいだった
  image001











 IMG_4069
 仕事帰りは逝きつけの医者に逝って…きゃわうぃい看護婦さんと

 お久しぶりに楽しく会話し…帰りは最上川沿いをライドした!

 暗くなっていたから当然…前後のライトをON!








 翌日は朝からグランドに集合City…自治会対抗ソフトボール大会!
 俺たちの自治会は1試合、2試合と立て続けだった!
 天気が良すぎてフライを取るのがまぶしかったZet!
 3試合目は午後になってから…
 結局3位決定戦で負けて4位に終わった…
 IMG_4072











 反省会まで少し時間があったから…着替える必要がないから
 っつう理由で…マウンテンバイクで北港を一周した!
 スピードが出ないから辛い…Demo…トレーニングになってる
 感があるのかな?気軽に乗れるから思わず…(笑

 反省会はリーズナブルな…種子島!
 FBに撮影場所を探すと…鹿児島だった(笑
 5人で盛り上がり隣には3位のチームもいて
 みんな楽しくいただいたZet!
 そのあと俺たちは…夢路にラーメンを喰いに参上!
 image003










 秋晴れを満喫できた一日だったCome-on-baby!
 今日は俺…休みで龍も代休で休みだから…高血圧氏と龍の友達と
 俺たち合計4人で…どっかの山を攻めてくるZet!
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン