Hi〜!
 火山がしばらくぶりで噴火したり…大地震の予兆で騒いだり
 なんとも…おだやかじゃねぇな…
 火山噴火の被害にあわれた方々には一刻も早いご回復をお祈りします。
 突然の噴火…怪しい雲が全国で目撃されていたのがそれだったのかな?

 俺もこの前…チャリで仕事から帰る途中…出羽大橋をライドしながら
 怪しい雲をパチリコ!地震雲なのか…飛行機雲なのかわからないけど
 飛行機雲だとしたら…アクロバット飛行Come on baby!
 IMG_4142















 あとは…いつの…何のアンケートだったか忘れたけど
 ラッキーなことに…図書券が送られてきたZet!
 せっかくなので…友好に使わせていただこう!
 IMG_4155














 そCity…酒田の妖精の週一回のお楽しみ…
 The 今日のレバーの後の今日の焼き鳥とのセット!
 いつになくマスターの絶妙な焼き加減に…脱毛だな!
 IMG_4156












 最後は秋晴れのチャリ金写真!
 朝陽がまぶしく…ひんやりCityいて…氣持ちE〜んだよね〜!
 IMG_4157IMG_4158










 またそのうち…写メが堪ったらアップ仕様〜
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン