Hi〜!
 今年から小学校秋の運動会はなくなってこの日…学校行事の
 運動会フェスが行われたから観に逝った…
 赤・青・白・黄組に全校生徒が分かれて…組対抗の運動会っぽい感じ?
 お遊びの種目がほとんどで…5・6年の全員リレーだけが運動会らしかった!
 龍は黄組で…そのリレーのアンカーだった!
 前日の練習ではバトンを落とCityしまい…Kちゃんから怒られたって(爆

 本番のこの日…俺もカミさんもKちゃんママもハラハラしながら観ていた!
 龍が1位でバトンを受けて…落とさないでそのまま1位でゴール!
 2位とは最初から競っていたから…Kちゃんママが…


























 「たっつぅ〜〜〜〜〜〜!


 って…蝶〜でっけぇ声で応援Cityくれていた
 おかげSUMMERで…黄組が優勝だった!Demo…看板もなく応援合戦もなく
 毎年恒例のPTAによる売店もなく…徒競走も持久走もなく…
 子供たちは感動もなく…もちろん…涙もなく…
 11:00には終了City…子供たちは教室で…給食なんだZet
 
 だから…観に逝った親たちは…不服で文句タラタラ
 来年からは…以前の運動会に戻そう!っていう声があちこちから聞こえてきた

 
 だから…カミさんと高砂の三日月軒で大好きな中華そばを喰ってから…
 俺の愛フォンの予定に入っていた高麗館音楽フェスティバルに逝った!


 すっげぇE〜天気で…もう日焼けそう!
 演奏するバンドの方々も直射日光で大変だったって!
 楽しい素敵な演奏を観て聞いて…遠くまで逝った甲斐があったZet!
 image001











 帰りは…途中にあるグローバルピックファームに寄って…お買いもの!
 

 トントロが美味しそうだった!
 夜は…マイタケとトントロを焼いていただこうとしたら…龍…翌日代休だから
 お友達の家にお泊りだった!総勢6人?8人?
 すっげぇZet!お世話になりました!39〜!
 だから…急遽我が家は…焼き物から生物に変更になった!
















 ラッキー!

 白魚もクジラも大変美味しくいただきましたよ〜
 IMG_4187











 IMG_4189
 この日の夕方…

 国立倉庫を前に…

 細い三日月がきれいに見えた!




 
 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン