Hi〜!
 昨日の続きだけど…日曜日の昼は…人生2回目の満月にIN!
 愛フォンで調査した結果…スタミナワンタンが良さそうだったからそれにした!
 龍はスタミナラーメン、カミさんは塩ワンタン!俺的には…しょっぱかったZet!
 image001











 北区City…龍とカミさんはスポ少サッカー練習試合@T成!
 俺は夕方までマウンテンバイクで郷!

 橋げた
 R7を本間ゴルフから曲り…旧国道を北に進む!
 上市神あたりでは…高速道路の橋げたの建設中だった!
 早く秋田方面とつながってほしいもんだな!

 っつうか…予報では15時Cryから雨が降ってくるようだから…
 少し急ごう!しかし…スピードが出ない!それにダシ風が強い…





 IMG_4232
 途中…いつもはスルーしちゃう丸池様を拝みたくなって…
 急遽ルート変更!
 看板の矢印通り逝っても…
 結構遠かったのには航海しちゃったけど(笑




 それでも到着っすると…神秘的な丸池様が落ち葉と一緒にお出迎え!
 観光客も数人いたっけなぁ…
 俺は写真2枚だけ撮って…すぐにライド再開!
 image003











 とにかく…じわじわと空が暗くなってくるのが感じられたから
 なんぼDemo早く帰りたかった!Demo…だんだん膝が痛くなってきて
 チャリ中…何回か膝を楽にしながら漕いだ!

 IMG_4236
 遊佐の山際〜八幡〜生石〜
 楯の川酒造前で水分補給!
 このころにはもう…全身汗で美女美女!
 
 風通しが良くない上着を着ていたから
 しかたがねぇZet!




 あと少しで追い風だぁ!
 平田の最上川沿いまで到着すると…あとは車がほとんど通らない一本道!
 あんまり嬉しくて…思わずパチリコ!
 IMG_4237

 @ず〜っと追い風!
 
 Demo…

 膝が痛い…
 






 前に見える橋は庄内大橋で…その隣に平行City線路がある…
 ZEROの特急いなほの事故現場近くなんだZet!
 今は風が強いときは…蝶〜ゆっ栗クリちゃん攻撃だったなぁ!
 IMG_4239









 こうCity…そのまま河川敷で芋煮会をやっているのを横目に…
 無事に雨が降る前に自宅に到着した!これが今回のルート
 やっぱ…気軽に乗れるマウンテンバイクだけど…ロードバイクと比べて
 スピードが出ないから…すっげぇトレーニングになったのかな?
 って…自己満足のライドは…今後も続くのCome on baby!(笑
 地図











 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン