Hi〜!
 土日でSAKATA CUPのあと…日曜日は総長コンビニ注射嬢に集合City
 5時に出発した!逝き先は…仙台市秋保Come on baby!

 作並温泉を通り…秋保温泉があるあたりのグランド2つで行われた!
 これが…出場チーム!
 image001














 ほとんどはがクラブチームで…お金がかかってるチームが多く…
 スポ少からって…うちらのほかにどっかあったかな?

 子供たちは…ほかのチームの声のデカさや…強そうな氣迫に押されて
 蝶〜〜〜〜〜〜〜〜〜おとなしく縮こまっちゃった感丸出しだったZet!

 最初の3試合はしょっぱなから強いチームで…Demo…
 思ったほど…ボコボコにやられはしなかったな!

 結局…昼からの2試合は…どっちも勝ったから2翔3杯!
 まぁ…詳しいことは…数十年後Demo(爆

 
 午後からは雨が降ってきて…本降りっぽい中…2試合やって…
 3日連続で試合だから…みんなお疲れちゃんだったんじゃねぇ?
 
 実話…今度は蔵王に遠征があって…俺は仕事+酒田シティーマラソン!
 だからカミさんがサーフを運転City逝く事になっている!
 その練習をしたい!っつうことで…帰りの道の駅村山で求刑後…カミさんが運転した!

 IMG_4306
 せっかくだから…地ビールをいただいた!

 やっぱ…美味しいもんだな(笑








 龍はしばらくすると…酒田に到着するまでグッスリ眠っていたZet!

 夕食は寿司が食べたい!って龍がリクエストするもんだから
 しゃぁねぇ…蝶〜久々に栄助寿司に入った!

 龍が喰いたがっていた寿司は…

























 納豆巻き!

 ほかは…お菓子系のなんだったかなぁ…
 あと…エビ汁が美味しがっておかわりCityいた!
 ラストは…なんと…寿司屋で…フノリそば!


 ったく…子供だZet!っつうか…疲れて眠くて…半分寝ながらCome on baby!
 俺は…相変わらず…生ビールを飲めたら…それだけで幸せ!
 image001












 image003













 龍が…エビ汁の汁を飲み干City…残った残骸をみてひとこと…

























 IMG_4316
 生首だぁ!








 …龍らしいじゃん!
 
 ちなみに…ツイッターにアップしたのを確認したら…
 俺の次が…

 IMG_4310

 翔ヤンだったZet!

 なんか…



 嬉しくなった


 こうCity…仙台秋保遠征は…幕を閉じたのである…

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン