Hi〜!
 日曜日は毎年恒例の酒田シティーハーフマラソンが行われて
 酒田の妖精も会社のRCで参加し…10Kmを走ったZet!
 参加した社員は18人でそのうち…ハーフを走ったのはTomi1人!
 タイムも100分Cryで…とても前の週…フルを走ったとは思えないな…
 たいしたもんだ!
 ほかには…MD君10Kmで…年代別の部で7位だった!やっぱ早い!

 羽黒の石段マラソンには…1人…TD君が会社を代表City参加した!
 初めての参加がE〜天気で…羽黒も病みつきになっちゃうCome on baby!
 実際に…高血圧氏やどくどくモンスターは既に病みつきになってるZet!

 IMG_4338
 スタート前に集合写真をパチリコ!
 …何人か行方不明だし…

 っつうか…何回撮っても誰かがいない

 カメラマンは近所の若妻…M香夫人!39ね〜!






 IMG_4341
 ハーフのスタート前…
 毎年参加者が減っているけど…

 こうCity眺めると…

 そうでもなさそうに見えるな!





 今年は俺…PTAで同じ学年のI藤氏と一緒に走った!
 最初から6Km地点まで一緒に走って…一緒に給水ポイントで止まって給水
 それも…すべてのポイントで水を飲み…スポーツ飲料を飲み…スポンジ攻撃!
 最後は…紙コップをちゃんとお返しし、ごちそう様のご挨拶まで!

 なぁ〜んて礼儀がE〜選手たちなんだろう!


 って思う前に…この二人は…走る氣がねぇのかな?って
 思ったに違いねぇな!
 10732988_530983387034582_142759613_o

 この写真は…市子連の

 S山氏よりいただきました!

 39ね〜!






 6Km地点で…I藤氏が…荷物をどうするこうするで?
 先に逝ってて!って言うもんだから…俺はその先ゴールまで
 一人で走った!途中…社員たちとタッチしたり…なかなか楽しく走れたな!

 なんたって…会場が地元だからPTA関係…子供会関係…自治会関係…
 若草関係などなど…たくさんの応援をいただいた!39だZet!
 俺は見ていないけど…今年も酒田の妖精看板があったとか…
 Y一氏には感謝っすね!39!!

 俺はゴールCityから…しばらく沿道で応援し、汗がひいて寒くなってきそうだったから
 テントに戻って着替えをし…参加賞の芋煮とおにぎりをいただいた!
 IMG_4348

 今年の芋煮も美味しかった!

 つや姫おにぎりも…うまい!
 …おにぎりは…食べかけだけど
 




 IMG_4350
 総入れ歯…走る前に…懐かしい方にお会いし…
 売店で…こんにゃくを撃ってるから買いに来て!

 って言われたのを思い出し…
 3本お買い上げ!そのほかに…
 わさび味せんべいと梅味のせんべいも買った!
 K原さん!美味しかったZet!




 打上ロケットはPM2時から…あひるの子の2Fで盛大に行われた!
 きっと…明るいうちからっつうのと…走った後っつう理由からか
 俺的には…なんぼ飲んでも何ぼでも飲めたなぁ(笑

 IMG_4353
 19人で予約し…キツキツだったけど
 数人用にこんな感じで刺身の盛り合わせ!

 ほかにも…いろいろいただいた!
 
 この写真は…MD君と…白鳥ハルリンちゃん!



 IMG_4354
 …新人のK田君は…RC部長からの命令で
 ヒラメちゃんと…ブッチュ!

 …Year〜盛り上がったけど…
 
 あんまり美味しくなさそう(爆





 宴もたけなわ…ハルリンちゃんが…アイスクリームを食べたい!
 すると…K子ちゃんも…一緒になってアピール!
 俺たち数人が1,000円ずつ出City…全員分を買ってきてもらった!
 
 IMG_4357IMG_4358
 俺がいただいたのは

 これ!

 味は…忘れたけど美味しかったハズ!
 …実話俺…一口だけしか喰っていなくて

 ほかの社員から残りを喰われていたらしい



 石段マラソン、酒田シティーマラソンに出場した選手及び応援組と
 ボランティアの方々、スタッフのみなさん…お疲れちゃんでした〜

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン