Hi〜!
 日曜日に行われたPTAレクでは…E〜天氣に恵まれ…
 絶好のソフトトバレーボール日和だったCome on baby!
 
 毎年6年PTAで選手宣誓をCityいるらしい…
 ったくそんな煩わしい決め事はなくてもE〜のにな…
 酒田の妖精はさくら学年(6年)の学年会長のため…しかたなく…

 数日前から選手宣誓を考えていた…男女各1名で!だから…
 Yママにお願いした!一生懸命に考えた文をメールした!

 当日…廊下で2回だけ練習し…いざ本番!



 Year〜緊張するもんだな!
 声は大きくて良かったけど…Yママは…頭の中が真っ白け!
 途中一緒に言うところを…俺のソロになっていた!

 俺は俺で…【反省会では…】という部分を言い忘れてしまった!
 Demo…雰囲気でちゃんと伝わったようだったから善しと仕様〜

 IMG_4407
 これは毎年工夫をこらして
 Oママさんが作ってくれた!

 これは今年Ver.!
 こういうのを作っていたのは
 さくら学年だけだったよ〜
 Oママさん…39ね




 肝心のソフトバレーは…結果的に5位だった!
 優勝したチームからお父さんたちが勝ったけど…
 6位のチームから優勝したチームのお父さんたちは負けているとか…
 もう…その場の雰囲気+タイミングと…運も関係Cityいるのかな?
 所詮…レクなんだからね〜!

 毎回のエンジを組んで…俺が言うセリフは…
 勝ち負けよりも…楽しくやろうZet!
 俺たちは6年なんだから…6位Demo-E〜じゃん!
 だから…気楽に逝こうZet!
って!


 IMG_4409IMG_4410














 結局…応援賞までいただき…大きなカップを飾って…
 打上を行った!今回は最後だから…奮発し…生ビールだ!



 やっぱ体を動かした後の生ビールは…最高じゃん!
 ほかの学年の打ち上げに乱入したけど…やっぱ学年のカラーはちゃうな!
 ある学年は…し〜〜〜〜〜〜〜ん

 さくら学年は…昔から適当に!っつう信念のもと…活動Cityいるから
 みんな楽しく元気モリモリで仲良しだよ〜!
 
 とりあえず…大きな行事がまた一つ栗アできた!
 みんな…ご協力ありがとうございました!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン