Hi〜!Merry Christmas!
 機能は…イヴだから…家族でケーキを喰って…今日が大人のクリスマス!
 独身貴族の方々は…最高の夜をお過ごしあれ!

 我が家のクリスマスケーキがバウムクーヘンという訳じゃねぇけど
 玉々…機能の職場の教養で…取り上げられたタイトルだったから…
 思わず…昔から真面目な酒田の妖精が反応しちゃったのCome on baby!

 だって…先輩宅に訪問する際のエチケットとCity…
 手土産に欠かせないのが…バウムクーヘンじゃん?っつうか常識っつうか…
 広辞苑ニモ掲載されてるんじゃねぇ

 ちなみに…我らの氣志團は…バームクーヘン
 バウムクーヘンとバームクーヘン…【ウ】か【ー】の違いだZet!


 image001











 総入れ歯…出張帰りに羽田空港から自宅に…何度かお土産に買ったっけなぁ…
 なかなか美味しい年輪ケーキ


 では…せっかくだから倫理法人会発行の職場の教養12/24を世界に向けて!
 


 In a confectionery,
 It was the season when various cakes formed a line.
 In Baumkuchen born in Germany,
 Called "the cake of the tree" have a meaning.
 The cloth which was put on several levels like the annual ring of the tree,
 A craftsman right piled it up for many years,
 It will be a symbol of the technical height.
 The tree,
 I put an annual ring every one year.
 By a climate of the age,
 Thickness and density of the annual ring,
 The direction changes.
 The warm age that positive light pours into,
 The age that was severe so that temperature was low, and a plant grew up,
 Age hurt to a pest,
 In the annual ring of one tree,
 Various factors be incised,
 Form like today has been made.
 For one year these as for us,
 I put one annual ring.
 If there are the work and the home and the person who advanced smoothly,
 There will be the person looking back strictly for severe one year.
 All forms oneself present.
 For this one year,
 I look back on one's annual ring which I chopped,
 Take that the good thing is bad forward,
 Let's reach new age.



 ほんじゃぁ…日本語で分かりやすく…







 洋菓子隠れ家的お店(笑)に、
 ニャソ々なケ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!キが並ぶ季節になりますた。

 ドイツDE生まれたバウムク━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!ヘソには、
 「木の、ケ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!キ」とEうん●ーーー!意味がぁりまつ。
 木の、年輪の、おうん●ーーー!に幾層にも( >Д<;)オモーねられた生地は、
 まさに職人が長年に渡り積みageてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!、
 技術の、高さの、象徴でせう。
 
 樹木は、1年ごとに年輪を( >Д<;)オモーねまつ。
 その、年の、気候に( ノ゚Д゚)ヨッ!て、年輪の、厚さや密度、お方向は変化しまつ。

 陽の、光が降り注ぐ温暖な年、
 気温が低く植物が成長するおっ(^ω^)には厳しΣ(; ゚Д゚)カッた年、
 害虫に傷つけられた年、1本の、木の、年輪には、 ニャソ々な要因が刻み込まれて、
 今日(・ω・´の、ヨナ形が作られてキマスタ。

 漏れたちもこの、1年間、一つの、年輪を( >Д<;)オモーねますた。
 仕件も家庭も順調に進んだ人もEれば、 辛く厳しE1年だたと振り返る人もEるでせう。

 その、全てがなうの、漏れを形作ってEるの、でつ。
 この、1年、 漏れの、刻んだ年輪を振り返り、
 ( ・∀・)イイ!!ことも悪い(゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッことも前向きに受け止めて、
 新たな年を迎えぇー(マスオさん風ましょうん●ーーー!。








 …ちょっとレベルが高かったから戻します!




 洋菓子店に、様々なケーキが並ぶ季節になりました。

 ドイツで生まれたバウムクーヘンには、「木のケーキ」という意味があります。
 木の年輪のように幾層にも重ねられた生地は、まさに職人が長年に渡り積み上げてきた、
 技術の高さの象徴でしょう。

 樹木は、1年ごとに年輪を重ねます。
 その年の気候によって、年輪の厚さや密度、方向は変化します。

 陽の光が降り注ぐ温暖な年、気温が低く植物が成長するには厳しかった年、
 害虫に傷つけられた年、1本の木の年輪には、 様々な要因が刻み込まれて、
 今日のような形が作られてきました。

 私たちもこの1年間、一つの年輪を重ねました。
 仕事も家庭も順調に進んだ人もいれば、 辛く厳しい1年だったと振り返る人もいるでしょう。

 その全てが今の自分を形作っているのです。
 この1年、自分の刻んだ年輪を振り返り、 良いことも悪いことも前向きに受け止めて、
 新たな年を迎えましょう。


 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン