Hi〜!
 27日DOYOUBI…酒田の妖精が働いている職場では
 その日の夜…いこいの村庄内で盛大に忘年会が行われたZet!

 宴会前に各自…温泉に入って身を清めて暖まった!
 三十数名の参加な宴会場は何をするにも十分な広さCome-on-baby!

 乾杯の発声を任されたから…参加できなかった社員の分まで
 ちゃぁんと労ったZet!そCity…3.2.1とカウントCity全員で乾杯

 後からあとから様々な料理が運び込んでいただき
 なかなか喰う暇がない…demo 飲み物は相当クリアしたからなぁ…

 何人かの新人の一発芸を披露Cityくれたあとは…以前…幹事が全員に
 アンケートをとっていた!その中のひとつに…

 社内でビールの早飲みが得意そうな人は誰だと思いMUSCAT?

 そCity…幹事から得票数が一番多かった人に記念品…
 それは予想もCityいなかったことに…まさかの俺だったZet!

 箱に入ったASAHIの缶ビールセットをいただいた!39
 まさか本当かよ?って俺が言ったら…幹事とノリが良い若い衆と
 俺の3人で…コップに入ったビールの早飲み競争をステージでやった!
 結果的には…ダントツで…俺が早かった!
 そっかぁ…俺って…ビールを飲むのが早かったんだなぁ〜

 宴会場を出ると…中堅社員が一眠りタイム?
 女性社員も楽しそうに…パチリコ攻撃だったな!

 image001











 俺は虹会前に…この日最後の温泉に入った!
 貸切っぽくて…なかなか贅沢な時間を過ごせたよ〜

 そCity…虹会部屋はセミスウィート!
 幹事から何でもE〜からって…お願いされて差し入れしたシーバスリーガルの18年と12年!
 飲んだことがねぇ若い衆へ…ハーフロックで飲み比べ教室!
 なかなか盛り上がったZet!
 俺が持って逝ったベイゴマと気球ゴマも大活躍Come-on-baby!

 オーナーも幹事からお願いされて何か差し入れを!って…
 お氣に入りのオーストラリア産のイエローテイルのワイン!
 なかなか美味しくいただきました〜

 この日総長ジョグをやったから…夜は誰よりも俺…眠いハズだから
 ろそろそ寝ようかな!時刻は1:30になっていた
 虹会部屋では…中堅の別の社員がすでにソファーに座ったままおねんね中

 image003











 社員の多くは3:00頃まで飲んでいたらしく…若い衆の集団はよっぽど楽しいみたいで
 朝4:00まで飲んでいたらしいから…びっ栗クリちゃんだね!

 7:30からの朝食バイキング前に…温泉でさっぱりした!
 前日の男湯女湯が逆になってて…朝の温泉は俺には熱すぎたっけなぁ!
 
 特に事件もなく怪我もなく無事に忘年会が終了できた!
 幹事のみなさんには感謝感激だZet!また来年も会社を盛り上げようね!

 今日と明日は…カミさんだけがお仕事だから…龍と二人で…大掃除Demoやっちゃおう〜

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン