Hi〜!
 総入れ歯…この前会社から北区したら氣志團ファンクラブの会報が届いていたZet!
 おまけに…注文Cityいたカレンダーも届いていて嬉P〜P〜!

 image001











 氣志團神輿…E〜なぁ〜
 俺もいつの日か…木更津のさっさいもっさいに参加したいな!


 機能はカミさんが一日お仕事だから龍と2Fの妖魔を大掃除!

 昼…おじいちゃんも連れてスパガーデンに温泉攻撃!
 風呂上りに昼食をするつもりだったけど…スパに入って目に入ったのが
 食堂がなくなっていたじゃんか!
 びっ栗クリちゃんCity店員に聞いたら8月末で食堂をやめたって!
 しゃぁねぇから温泉に入りながら龍に何が喰いたいか聞いたら…
 













 定食っぽいのが食べたい!って…

 珍しいじゃん!だから昔美味しかったImageの…あづま食堂に逝った!
 そしたら…未だに健在だった!嬉しいもんだな!

 いっぱいいっぱいおっぱいぱいのメニューから龍がじっくり選んだのが
 親子丼!俺とおじいちゃんは…あづま定食!

 image003










 やっぱ美味しいし…ボリューム満点!
 ご馳走様でした〜(ニコッ 

 今日は龍と…ベランダを大掃除Come-on-baby!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン