Hi〜!
 年末年始あたりに長女の翔里からメールがあった!





























 パパ!車ちょうだぁい!

























 おぅ!E〜Zet!取りにおいでぇ!
























 マジ?ラッキー!



 …って…oioi…免許もねぇのに良く言うZet!



















 1月中に取れるよ!


















 え”っ!マジだったのかぁ?














 だって…パパのあのサーフがE〜もん!



 …しかたねぇから機能の結婚記念日に車屋さんに逝った!
 何社かまわって…一番のお気に入りを決めちゃった!


 image001












 山梨からサーフを取りにおいで!彼ちゃんと一緒に!

 さぁ〜酒田の妖精は何を買ったのかな?
 納車になってからのお楽しみ〜

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン