Hi〜!
 この前のDOYOUBIは…酒菜処・邑で新年会をやった!

 ことの発端は…小学校の同級生で元隣々部落のE氏の年賀状に…

 【1月のDOYOUBIはいつが空いていMUSCAT?】

 って書いてあったから…真面目な酒田の妖精は…1月17日なら!って
 携帯にメールした!そしたら…返信があって…






 【誰を呼ぶ?】

 誰って…oioi…話がまんどくせぇくなって逝くんじゃねぇ?




 【じゃぁ隣部落のJ氏に相談仕様!】


 で…小学校の同級生♂11人♀24人で♂は11人しかいなくてそのうち
 誰が地元に残っているのか不明だったから…連絡を取れるだけやってみて
 結局は…俺の会社の近くの大手で働いているH氏の4人になった!

 久々に集まったけど…みんなあの頃と何も変わっていねぇ!
 むしろ…大人の話ができて楽しかったZet!

 J氏は…最初の生ビール1杯だけで…ず〜っと最後まで通した!
 Demo…ちゃんと…割り勘なんだからなぁ!って…その代り
 つまみをいっぱいいっぱいおっぱいぱい喰っていたかなぁ?

 H氏は…焼酎派で俺はず〜っとエビスの生!E氏は仕事柄…やっぱ地酒!

 本日のお勧め!の中から美味しそうなのを適当に出Cityいただき…
 俺たちは蝶〜満足だったZet

 中でも…赤フグは…700円!

 image001













 これで700円だから嬉しいね〜!

 俺もフグは普通にさばけるけど…薄づくりCity並べるだけで…手間分で
 3,000円Cry逝っちゃうんじゃねぇ?


 Year〜大変美味しくいただきました!ご馳走SUMMER!




 そのあとは…すぐ近くの𩸽屋(ほっけや)に逝った!
 俺はすっげぇ久々で…おやじの顔を見て思わず嬉しくなった!

 早速Beerを飲みながら…みんなで岩のりラーメンをいただく!
 みんなCOCO-Demo大満足で…楽しい時間は幕を閉じた!

 image003











 日曜日は…二日酔いで…夕方までアンベが悪かったZet!
 身体中の毒を一斉にリセットされた感なのCome on baby!

 ほんじゃぁなっ!…らびゅ〜
 PS 
 雉がつまらなかった人も詰まった人も…お好きなボタンを何個Demo…
 ポチっとなぁ攻撃…夜露死苦機械犬!
 若草氣志團團長が泣いて喜ぶCome-on-baby!(ニコッ

 blogram投票ボタン